街のかわいいギャルモデルをスナップ! 夏の目標と海でのナンパOKかも聞いてみた!

夏の女子は、“薄着”だ。なかでもギャルは刺激的な格好で街に繰り出している。

ということで、渋谷にいるギャルモデルたちをスナップしちゃったこの企画。お気に入りのギャルがいたら、@shupure宛てにツイートして教えてくれ!

* * *

■生田さきか(Ikuta Sakika)モデル。1994年生まれ、神奈川県出身。

●トレーニングでヒップアップ中です!「引退したと思っていますが、昔はずっとギャルだったなぁ。体が仕上がったらグラビアお願いします!」。夏に浴衣を着ていて、イチゴ柄のパンツが透けちゃってたことがあるとか、ないとか

生田さきか/海でのナンパは?「おもしろい系の人ならOK」

■中島ケイカ(Nakashima Keika)モデル。1992年生まれ、鹿児島県出身。ギャル歴8年。

●健康的に焼けたい! あと、いいおなかとお尻!「好きな男性のタイプは、おもしろくて自分を持っていて尊敬できる人。あと、身長が高い人(笑)。今年は、仕事で脱ぎたい! 下着とか水着とかなんでも挑戦していきたい!」

中島ケイカ/海でのナンパは?「うーん……。悩みますね」

夏のエッチな思い出は?

■古賀あかね(Koga Akane)モデル。1994年生まれ、埼玉県出身。ギャル歴5年。

●カキ氷を食べまくる夏にしたい!「好きな男性のタイプは松岡修造みたいに熱い男! 釣りが趣味で、よく海釣りに行っています。お仕事ではグラビアに挑戦したいです! 水着、やらせてください!」

古賀あかね/海でのナンパは?「そのとき考えます」

■鈴木優吏愛(Suzuki Yuria)モデル。1999年生まれ、神奈川県出身。

●ジムで鍛えて、水着の似合うカラダになる!「ギャル歴3年ですが、ギャルっぽくない服装&メイクも好きです。ちょっとSで積極的な男子がタイプ」。未確認生物について調べることが趣味だという不思議なキャラクターも魅力

鈴木優吏愛/海でのナンパは?「イヤではないです」

■越川真美(Koshikawa Mami)モデル。1992年生まれ、千葉県出身。

●23歳、遊びも仕事も一生懸命な夏に!数々のギャル誌のモデルやテレビなどで、今ブレイク寸前のギャルモデル。夏のエッチな思い出は?「海の家でアルバイトしていたときに、バイトの寮でしちゃったことがあります(笑)」

越川真美/海でのナンパは?「いつでも大歓迎」

ギャルの自覚はありませんが…

■樽見麻緒(Tarumi Mao)モデル。1994年生まれ、福岡県出身。

●モデル業からテレビまで、仕事を増やす夏にします!「ギャルの自覚はありませんが、みんなから言われるので、ずっとギャルなのかもしれませんね(笑)。プライベートではサマーランドとか、東京のプールに行ってみたいです!」

樽見麻緒/海でのナンパは?「NGでお願いいたします」

■菅沼みすず(Suganuma Misuzu)モデル。1994年生まれ、東京都出身。ギャル歴6年。

●サイバージャパンダンサーズに入ることが夏の目標!本誌30号の袋とじに登場してくれたギャルダンサー集団「サイバージャパンダンサーズ」に入るためダンスを猛特訓中というみすずちゃん。「今が一番ギャルです!」

菅沼みすず/海でのナンパは?「やめてほしいっ!」

★Part2は、こちら!

(撮影/i-dee)