イケてるポケット男子をゲット!!

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.304』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

『ポケモンGO』熱がすごいことに!! というわけで、今週は男子をポケモンになぞらえて、私が探し出したい理想の相手を聞いてみた!

●週末お付き合い生活の中で仕事の比重が増えてきたアラサーOLの私にとって、ウイークデーを縛られると本当にウザい。でも週末は側にいて抱きしめられたり、頭なでられたりしたい。よって、私が探し出したい男性は「週末充実型」。カレもウイークデーは忙しい、でも、週末は完全に仕事を切り離してふたりの時間を楽しめる人。そういう人なら夫としてもゲット切望です!!(ヘビがペットの飲料水・31歳)

●男子大学生大学生のカレを見つけ出したい。なぜなら大学生時代に恋愛でいい思いをしたことがなかったから。いつも妄想で、大学の校舎の裏で後ろから抱きしめられて、肩を優しく回されて、正面向きになってキス。最初は挨拶(あいさつ)程度だったのに、どんどん激しくなってきて、気づいたら、スカートをたくしあげられてバックで。などと考えています。いつかはきっと……。(夏休みはドライブ旅行予定のエネルギー・25歳)

●過激な恋愛過激な社内恋愛ができる男性を熱望しています。「ダメ、こんな所で」とオフィスの非常階段でキスしたりとか、みんなで慰安旅行に行って雑魚寝しているときに「ダメ」とか。出張中にホテルの部屋に打ち合わせと称して呼ばれて押し倒されてとか。背徳感のあるゾクゾクするような恋愛がしてみたいです。(ロングブレスダイエットで2.5kg減量した商社・31歳)

●ITリテラシーの高い男私が今、切望して探し出したいのがITリテラシーの高い男! とにかくあと3日でこの膨大な資料をプレゼン用に美しくわかりやすく整理しなければいけません。部内みんな多忙で、おじさん上司に至ってはそんなことできないので、私がひとりでやらねばならない。はっきり言ってできないっ! でも、やらなきゃいけない……。食事&デート&なんならエッチもつけてもいいので、ITリテラシーの高い男性、どうか出てきて~!(バスケ男子に注目しているPR・29歳)

ギュッと抱き締めてくれる男性を見つけたい…

●甘いマスクのイケメン田舎者の両親・親戚が「結婚しろ結婚しろ」とうるさい。「カレはいるから」と言い切ったけど、本当はいない。一度会わせておけば口をふさげるかと思いまして、現在、両親に会ってくれる偽カレを見つけたい(失笑)。希望は三浦翔平系の甘いマスクの好青年。笑顔ひとつで両親をうならせることができる人。でも、周りにいない。(年3回は海外旅行に行く情報処理・27歳)

●セフレやっぱり見つけたいのはセフレ。エッチはしたいと思う夜があるけれど、本格的にお付き合いして相手を気遣ったり、ケンカしたりするのは今はちょっとキツい。だって仕事が今どんどん面白くなってきているし、それに打ち込みたい。でも、男性的に言えばヌキたいみたいな。それがひとりエッチでは物足りないみたいな感じなのです。(寝る前に1分間倒立をする調査・28歳)

●抱きしめ役何かといろいろあるアラサーですので、1週間のうち3日は大きなため息が出てしまいます。仕事のプレッシャー。うまくいかない恋愛。すてきすぎる女友達に置いていかれるような気分。もやっとした不安…。そういうときに静かにギュッと抱きしめてくれる男性を見つけたい。「泣いてもいいんだよ」とか言われたら号泣必至。想像するだけで癒やされます。(小学校のときの初恋の相手を探し続ける精密機器・28歳)

●イケる男直近の元カレがイケない男だったんです。40代中盤ってこともあったのかな。最初は大丈夫だったのですが、別れる直前はエッチして、挿入してもなかなかイケない。私が先に気持ち良くなりそう、あ、先にイッちゃった。みたいな感じで、あとは揺れてカレがイクのを待つだけ、みたいなエッチ。すんごく欲求不満! あれはもう二度とイヤ!! 同じタイミングで深く気持ち良くイケる男を求めます!(年間映画を100本は見る食品・26歳)

はみまんアンケート「ポケモンGOを少しでもやった」OLは88%

(イラスト/平松昭子)