いろんなタイプのギャルを夏の渋谷でキャッチ!

夏の女子は、“薄着”だ。なかでもギャルは刺激的な格好で街に繰り出している。

ということで、Part1Part2に続き、渋谷にいるギャルモデルたちをスナップしちゃったこの企画。お気に入りのギャルがいたら、@shupure宛てにツイートして教えてくれ!

* * *

■清水沙也加(Shimizu Sayaka)モデル。永遠の22歳、和歌山県出身。ギャル歴7年。

●お祭りに浴衣を着ていきたい!50m走のタイムが6秒8には見えないゆるさで取材陣を圧倒した。「好きな男性のタイプというか、ジャニーズが大好き!」

清水沙也加/海でのナンパは?「海には行きません」

■ゆあぴ(Yuapi)読者モデル。ギャル歴6年。

●サボらずに働きたいと思ってます右耳のピアスは9個。ネイルの長さは4cmというツワモノ。「夜のお店が変わったので、今年の夏は仕事を頑張るぞ。好きな男性のタイプは中性的な人」

ゆあぴ/海でのナンパは?「まぁフィーリングが合えば」

ドM&夜の侍ギャルも

■依田絵梨(Yoda Eri)読者モデル。1996年生まれ、長野県出身。ギャル歴は7年。

●江の島の海の家で働きたーい「今年は江の島の海の家で働くことが目標。というか、8月からたぶん働く。ドMだからいじめられるのが大好きです♥」

依田絵梨/海でのナンパは?「仕事終わりに待ってます!!」

■高橋仁美(Takahashi Hitomi)モデル。1995年生まれ、東京都出身。ギャル歴6年。

●海、BBQ、ウオーターラン!「夏なんだし、何もかも楽しんでいきたいですよねー。フェスとかいろいろ。好きなタイプはおもしろカッコいい人!」

高橋仁美/海でのナンパは?「イケメンかつおもしろい人のみ」

■黛 実希(Mayuzumi Miki)モデル。埼玉県出身、血液型B型。

●いろんな意味で海外進出!Let's 女ホル活!経験人数は、3桁後半という夜の侍。「女ホル活(女性ホルモン活動)ですよ。お肌とか、きれいになりますよ!」

黛実希/海でのナンパは?「日本の海には行かないんだぁ」

マッチョな人がタイプ

■日野千尋(Hino Chihiro)1995年生まれ、東京都出身。ギャル歴11年。

●伊豆の白浜に連れてって!「マッチョな人がタイプ。月一でネイルを変えるのが何よりの楽しみです。きれいな海に連れてって!」

日野千尋/海でのナンパは?「イケメンに限るかなー」

■佐藤亜樹(Sato Aki)ブロガー。1995年生まれ、東京都出身。ギャル歴4年。

●海とプールにめっちゃ行くのが目標です!「今年は海にもプールにも行きまくる夏にしたい。好きなタイプは結婚するなら阿部寛さんで、付き合うなら神木隆之介さん」

佐藤亜樹/海でのナンパは?「絶対にやめてほしいです」

(撮影/i-dee)