週プレNEWS TOP ニュース オトコ 18年間売れ続ける「ナンパAV」美女広報が伝授する“ナンパのコツ”とは?

ニュース

18年間売れ続ける「ナンパAV」美女広報が伝授する“ナンパのコツ”とは?

[2016年08月15日]

左/リズさん 右/杉沢志乃さん ふたりとも脱がない、デビューしないガチの広報担当。『GET!!シリーズ』ではお馴染みの「ゲ~ット!!」ポーズで撮影

日本列島を酷暑が襲い、全国各地が夏の暑さに悲鳴をあげている。そんなクソ熱い夏によく売れる御三家をご存知だろうか? 

定番のアイス、ビール…そしてなんと、「ナンパAV」なのだ。

素人ナンパAVの元祖で、かつ現役の売れ筋作品を出し続けているのは、なんといっても制作メーカーの「桃太郎映像出版」だ。同社の「素人ナンパ GET!!」シリーズは1998年に発売開始。2016年の今日に至るまで、18年もナンパもの作品を発表し続けている。

特筆すべきは、2004年に結成された男優の阿川陽志さんとDUKE(デューク)監督によるナンパ・タッグだ。ふたりのコンビによって生まれた作品が、12年間もヒットを出し続けているのだ。ナンパものが激減したAV業界の中で、不動の売れ筋の座を今なお保ち、代表作となっている。

そんなGET!!シリーズだが、毎年6月~8月の夏シーズンには、他の月の売り上げの3倍も売れるのだという。そこで、8月7日にも182作目(!)の最新作「素人ナンパGET!! No.182 京都ナンパ炎上編」が出たばかり。

実は、桃太郎映像出版には“絶対に脱がない美女広報チーム”がいることでも有名なのだが、そこで今回、同チームより杉沢志乃さんとリズさんに「素人男もマネできるナンパのコツ」を聞いてきた!

―ナンパAVって、どうして夏に売上が急に伸びるんですかね。

杉沢 「購入動機が何か」…というデータまではさすがにないのですが、6月から8月にかけて毎年のように売れます。みんなナンパがしたくなる季節なのかな?

リズ ナンパが成功する作品を見たくなるんでしょうかね。メーカーとしても不思議です。

―おふたりとも、よくナンパはされますか?

リズ はい。私はクラブでナンパしますね。

杉沢 ちょっとリズちゃん、今のは「男性によくナンパを『される』のか」っていう質問だよ(笑)。

リズ すいません! 「ナンパしますか?」の尊敬語だと思ってしまいました(笑)。

―「逆ナン上等!」な感じなんですね(笑)。

リズ ナンパは自分でもよくしますし、声をかけられることも両方多いです。セフレの調達にはてっとり早い方法ですよね。付き合うっていうより、ナンパはやっぱりワンチャン(ワンチャンス=1度だけのセックス)狙いだと思うので。

杉沢 でも私の弟は、ナンパがきっかけで知り合った女性と結婚しましたよ。田舎から出てきたばかりの、いいところのお嬢様に上野で声をかけて、そのままゴールインしました。


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017