倉持由香、鈴木咲、青山ひかる、寺田安裕香の「グラドル引っ越しセンター」グラビアとは…

人気グラビアアイドルが引越し屋さんに大変身!? 全員、制服から水着に着替え、荷物を運び、新居をピカピカにお掃除するばかりか、引越しパーティまで大サービス!

そんな夢のようなグラビアが発売中の『週刊プレイボーイスペシャル増刊SUMMER2016』に掲載されている。メンバーは倉持由香鈴木咲青山ひかる寺田安裕香ーーグラドル自画撮り部のメンバーにして現役トップアイドルたち。

ちなみに、彼女たちは公私にわたる大親友。そこで部長でもある倉持のプライベートな引っ越しをお手伝い、それをグラビアにしちゃおうという、なんとも素ッピンな企画が実現したというワケ。抜群のプロポーションのボディを普段以上に大胆に魅せ、ナチュラルな愛らしい素顔までを見せる。グラビアファンであれば絶対に見逃せないはずだ。

そこで今回は部長の倉持を直撃。最近「グラドル復興」を唱えるグラビア界のリーダー的存在でもあるが、この企画の制作秘話から最近の業界事情までを語ってもらった。

なお、「グラドル引っ越しセンター」グラビアには、撮影で実際に使用した衣装のプレゼントもあるので、そちらも増刊誌面で要チェックだ。

―今回の引っ越しグラビア、本当に倉持さんの引越しに合わせて撮ったそうですね。

倉持 そうなんですよ。前に週プレさんの撮影の打ち上げの席で、編集さんに引越しするってお話をしたら「じゃあ、引越しグラビアをやろう」ってお話に軽いノリでなって。私の新居と引っ越し前の部屋で撮ってもらいました。

―帽子も制服の衣装もオリジナルで制作、実はかなり凝(こ)ってますね!

倉持 一式作ってもらいました。ロゴは私のLINEスタンプの「けつあご」くん。衣装は増刊号の読者プレゼントに出しました。実際に着たものなのでちょっと恥ずかしいけど(笑)。

―1点ものだし、そんなレアものなら応募しないと! で、好きなカットは?

倉持 あおみん(青山ひかる)が段ボールに入ってるカット。これ、本当に送られてきたら嬉しくないですか?

―すごく嬉しいけど、その前にビックリしますよ(笑)。気になったのは引越し後にみんなでシャワーを浴びてるシーンなんだけど、鈴木咲さんの手つき! これいやらしくないですか(笑)。

倉持 本当に! 左手で私のお尻を触わり、右手であおみんの乳を撫でて。プロ痴漢か!って(笑)。

理想は、ほしのあき?

―引越し後の打ち上げシーンは本当に飲んでるの?

倉持 はい。引越し祝いの差し入れもいただいて、軽く酔っちゃってます(笑)。それにしても咲ちゃんは、ここでもあおみんの胸の谷間にチーズを挟んで食べたりして! これ完全にアウトでしょ!

―あははは。一番年下の寺田安裕香さんも楽しそうだし。グラビアアイドルの引越しセンター、本当にやったらどうですか? 絶対に流行ると思うけど。

倉持 ちょっと考えてみようかな(笑)。

―ところで、倉持さんはグラドル自画撮り部の部長として「グラビアアイドル復興」って、ブログ等に書いてますよね。実際、どうなのか聞きたくて。リアルに実感します?

倉持 しますね。そもそもこの間、週プレさんでグラビアアイドル50人が登場した号があったじゃないですか。あんな風に出られるのは時代が変わったから以外にないですよ。他の雑誌にも影響がでると思うし。

―なるほど。

倉持 あと最近、地上波のバラエティでグラビアアイドルが出ることが増えてましたよね。それは嬉しいなって。ただ「芸人さんに口説かれました」的なネタじゃない形で出てほしいですけど。

―そういうトークは時々、見られますよね。

倉持 それって誰でも言えることだし、女性からの好感度も下がるじゃないですか。お色気要員って立ち位置でありつつも、炎上系じゃないトークを求められるようにならないと。例えば、ほしのあきさんって、どんな人気者になってもバラエティでは常に谷間を見せて、面白いトークを連発していたでしょ。ああいう形が理想ですよね。

●この続きは明日配信予定!

■「グラドル引っ越しセンター」グラビアが掲載されている『週刊プレイボーイスペシャル増刊SUMMER2016』は絶賛発売中!

(取材・文/大野智己、撮影/栗山秀作、インタビュー撮影/武田敏将)

■倉持由香(KURAMOCHI YUKA)1991年11月6日生まれ 千葉県出身 身長167cm B84 W58 H100 血液型=B型 アイドル自画撮り部の部長として人気の尻職人。○最新DVD『桃尻彼女4you』が発売中! 公式ツイッター【@yukakuramoti】公式ブログhttp://ameblo.jp/yuka-kuramoti/もチェック

■青山ひかる(AOYAMA HIKARU)1993年6月13日生まれ 長崎県出身 身長154cm B95 W59 H90 血液型=A型 ○最新DVD『『アイ』から始まる…』が8月26日(金)に発売。公式ブログhttp://ameblo.jp/hikaru06kon/ 公式Twitter【@hikaru06kon】もチェック

■鈴木咲(すずき さき)1987年11月3日生まれ 愛知県出身 身長165cm B78 W61 H88 血液型=O型 趣味=アニメ、マンガ、ゲーム、サバゲー ○ファースト写真集『サキミダレ』とDVD版『サキミダレ』が発売中。公式ブログhttp://ameblo.jp/sakiika-saki/ 公式Twitter【@suzukisakiika】もチェック

■寺田安裕香(てらだ・あゆか)1994年1月13日生まれ 群馬県出身 身長160cm B84 W59 H84 血液型=O型。○最新DVD『Secret Lover』が9月30日(金)に発売予定。ブログ:http://ameblo.jp/ayuka0113-0113/ Twitter【@ayuka_terada】もチェック

電子写真集『週プレnet EXTRA ぬるぬるグラドル引っ越しセンター』も配信中http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/