2014年デビュー時にamazonアイドルDVDランキング1位を獲得し、日テレジェニック2015にも選ばれた橘花凛

2014年デビュー時にamazonアイドルDVDランキング1位を獲得し、日テレジェニック2015にも選ばれたグラビア・エリートの橘花凛(たちばな・りん)ちゃんが、東京・秋葉原の書泉ブックタワーでファーストトレーディングカードの発売記念イベントを行なった。

初めてとなる今回のトレーディングカードは、肌寒い3月に山梨で撮影。トレーディングカードの仕事が来るとは思っていなかったそうで「ワクワクと、すごい嬉しい気持ちでいっぱいで撮影にのぞませていただきました!」と、元気いっぱいに語った。

3月の撮影だが、カードの発売日を8月9日の凛ちゃんの誕生日に合わせる憎い演出を行なっているとか。

内容としては、若くて元気あふれるカットを中心に、アダルトなカットを織り交ぜているという。「私服のギラギラのワンピースを着た感じのカットから、元気な感じのポニーテールでビキニを着ていたりとか…今回の撮影は“おろし”と“ポニーテール”が多かったような…」と教えてくれた。

レアカードとして「生キスカード」や「衣装カード」 、そして撮影時使用のビキニを封入した「ピンスポビキニカード」などもあるそうだ。

終わる頃にはキスのプロみたいな…

凛ちゃんは、「生キスカード」を作るのが楽しかったそうで、判子を押すように、300枚ものカードにどんどんキスしたという。人生で一番キスをしており、「終わる頃にはキスのプロみたいな…」と、自信満々の大人の女になっていました(笑)。ちなみにこのエピソードを家族に話したら、「あんたのキスマークなんかいらないでしょ…」と母親につっこまれたそうだ(笑)。

また、印象に残ったシーンとしては「白いレオタードのちょっと珍しい衣装があるんですけど、この衣装、安定感ありそうに見えて、胸が窮屈で、ぶるんっと出ちゃったりと大変でした」と、頬を赤らめながらポロリ体験を語ってくれた。

グラビア暦2年になる凛ちゃんだが、「最近、ポロリに新鮮さがなくなってきちゃって…」とのことで、気づかないことも多いそう。マネージャーやカメラマンが騒々しくなると「今、出てるんだ…」と、ようやく気がつき、「あっ!」って低い声で言うそうです。慣れってスゴいというか、天然っぷりもカワイいですね。

今年で26歳になる凛ちゃん。マネージャーに「私、そろそろ結婚の準備とか、したほうがいいですかね?」と聞くたびに「あと、1年待ってもらえますか…」と毎年言われているらしく、「たぶん、このままできないんじゃないかなって思ってます」と、諦め気味に後ろ向きのコメントも…。

とはいえ、実は今のところあまり結婚に興味がないようで「家とかで、のんびりDVDを見たりして過ごしているのが自分的に一番楽しくて、外の世界と遮断しちゃってます」と、リア充しているよう。海外の映画から日本の映画まで、ビデオショップのランキングに載っているのを一気に借りて見ているそうで、多い時は1日に5本くらい見ちゃうとか。「だんだん集中力が途切れて、寝ながら見ちゃったりとかしちゃいます」と、ここでもあどけない一面をのぞかせた。

頑張り屋さんのグラドルが多い中、全くガツガツしていない凛ちゃん。ファンはそんなふんわかした彼女が大好きなんでしょうね~。これからも応援してますよ!

橘花凛ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/pYiKtW-0AjY

(取材・文/週プレNEWS編集部)

橘花凛(たちばな・りん)1990年8月9日生まれ 新潟県出身 日テレジェニック2015 身長160cm B92 W58 H90 血液型=A型 趣味=買い物 お菓子作り 特技=テニス バスケ 絵を描くこと 最新情報は公式ブログにて http://ameblo.jp/tachibana-rin