メジャーデビューを果たし、ますます注目を集めるベッド・イン

謎の地下セクシーアイドルとして、噂が噂を呼んでいるベッド・インーー。

メンバーは益子寺かおり中尊寺まいのふたり。ボディコン姿でジュリ扇を振り、下ネタ満載のバブルジョークを連発。その一方で硬派なロックサウンドも鳴らし、目下、ライブハウスからバラエティ番組まで大活躍中だ。

そんな彼女たちが『週刊プレイボーイ』36号に登場。男性誌では初となるグラビアに挑戦している。タイトルは「東京ラブストーリー」。

一流ホテルのスイートや高級ラウンジ、リムジン、そして東京タワー前までゴージャスな場所を転々とし、90年代風の超ハイレグ水着やTバック姿でセクシーな姿を大胆披露! ゲストにはトレンディ芸人・小石田純一も登場し、タイトル通り、トレンディドラマを彷彿(ほうふつ)させるグラビアを展開している。

7月にはアルバム「RICH」でメジャーデビューを果たし、ますます注目を集める彼女たちを直撃、今回のグラビアの制作秘話から気になるパーソナリティまでを聞いた!

―いやー、実にゴージャスなグラビアですよね! ホテルのスイートルームに高級ラウンジ、リムジンと贅沢尽くしというか。

かおり マル金パパたちのおかげで、やまだかつてないほど贅沢に撮影してもらえてマン激です♥ お枕大性功~!

―(苦笑)特に印象に残ってるカットはありますか?

まい やっぱり扉ページかなぁ♥ だって、やまだかつてないほど、景気よくないですかぁ~♥

―金銀のハイレグ水着を着て、東京タワーを背に撮ったカットですね。

まい なんといっても小股の切れ上がったハイレグ衣装がゲロマブだったし、夜景に「キャッツ・アイ」的なイキフンも漂ってて…!

かおり あのカットの裏スジ話をすると…ロケバスの上におっ勃って、下から煽(あお)るように撮ってもらったんです。でもかおり、実は高いところが苦手で…。生まれたての小鹿並みに膝がガクガクに震えちゃって、ゲロゲロ~!///

―そうだったんですか!? 全くわかりませんでした。

かおり ああん! 気付かれてなかったなら、安心パパ~! シャッターを切っていただいてる本番行為の間だけはタカビーなドヤ顔でなんとか乗り切りました…。あと、愛方と出逢ってから結構長くなるんですけど、初めて手を繋いでもらった!(笑)

まい あと、ナニより憧れのトレンディ芸人さんである小石田純一さんと淫グリ悶グリさせていただいたことですかね!

―ホテルシーンで共演してましたね。小石田さんはなぜか上半身裸で(笑)。

まい テルホでニ~ナ~させていただきました♥ 本当は別場所でのカットもずっと挿(い)れたままでお付き合いいただいてたので、いつかこの記事をご覧の性徒諸クンにご開帳したいなぁ~♥

かおり 他にも杉作J太郎さんに題字をカイてコイていただいたり…感射、マン激、サネあられ~♥でございます!

なんてっ勃ってアイドルで~す

―改めて聞きますけど、そもそもベッド・インって何者なのかをご説明いただければ。お笑いタレントではないんですよね。

まい なんてっ勃ってアイドルで~す♥

―アイドルなんですね!?

かおり ロンモチで“こいつら100%アイドル伝説”ですよ! キミは1000%…いえ、マン%で断言します! C.C.ガールズさん、ギリギリガールズさん、T-BACKSさんなど、バブル時代にブイブイ言わせていたセクシーアイドルさん達に憧れて一念勃起した地下セクシーアイドルです♥

まい “エロイものこそ、エライ!”的なあの頃のデ~ハ~でスケベな深夜番組のひな壇ギャル的なお姉さまたちと、当時のバブル文化を本気でリスペクトして活動chu♥ おギグでは「ボディコンロック」を掲げて、ラ・ムーばりのロック精神をお届けしてます!

―ライブを拝見しましたが、音は激しいロックですよね。まいさんがギターを弾きまくり、かおりさんがシャウトする。曲も甘いラブソングと違い、攻撃的なものが多いし。

まい 100%So!かもね♥ 自分的にはベッド・インの活動はせせこましくなっている“世の中との戦い”だと思っているので、そういった曲が多いかも知れないですね!

かおり 元々、おっ始めたきっかけが、処女性やロリロリばかりがもてはやされる世の中に対して、このバブル顔を武器に“ケバッ娘もモアベターだゾ?”ってブッこもうと思ったからなんですよ。

―スタート時から挑発的だったと。

かおり あと規制だらけの今の世の中に対して、自由を求めて戦ってるところもあって。『ギルガメッシュないと』『殿様のフェロモン』を始めとするバブル時代の深夜番組って「もっとヤレ!」的な開けっぴろげで大胆なイキフンがあったじゃないですか。深夜番組じゃなくても『志村けんのバカ殿様』とかコント中のパイオツのポロリくらいは許容されてたり。その自由な精神を“ギルガメ魂”と敬称して、ウチらは戦っているんです。

まい あの、いい意味でのケーハクさや失敗を許される度量とそれを上回る熱量があったからこそ音楽、お笑い、出版…いろんなジャンルが成熟していた“やまだかつてない時代”だったと思うんです。なので、ウチらがバブルの嵐を起こして、あの頃のスケベでデ~ハ~な日本に戻しちゃうゾ♥的な?

元気びんびん物語におっ勃たせちゃうゾ♥

―なるほど。そんな活動を続け、7月にはついにファーストアルバム「RICH」でメジャーデビュー!

まい おマクラ、大性交~です♥ なんです♥

―音は90年代のJポップの匂いを感じさせる昭和歌謡的なものとダンスミュージックが混ざった作品ですね。

かおり ウチらのことをまだ知らないチェリー君や、ヴァージンちゃんも多いと思うので、わかりやすく“バブル時代をリスペクトして活動してるアイドルなんだ”ってことがわかる、名刺代わりになる1枚が完性したと思います♥ 音楽面では、サウンドとメロディはバブル時代のイキフンを追求しつつも、あえてビートは現代的なものを融合させていて。そこにウチらが培ってきたロック魂を注入した“ボディコンロック”を追求してます♥

まい タイトルはバブル時代を象徴する、好景気の意味での“RICH”だけじゃなく、自分自身が他人の基準でなく潤(うるお)ってるかとか、自分がDAISUKI!ものを見つけて自分らしく生きているのかとか、そういった裏スジのテーマもモッコシモコモコ詰め込んだつもりです! バブルを経験したパイセン方にはロンモチで、ナウでヤングな性徒諸クンにも聴きやすい仕上がりになりました♥

―ちなみに、おふたりのお好きな男性のタイプは?

まい ちゃんまいは中井貴一さんと吉田栄作さんかな♥ 違ったタイプに見えるかもしれないけど、しょうゆ顔で爽やさの中に影があるロンリーウルフ感がタマランチ会長~♥ おまけに三の線もこなしてくれるなんて…抱きしめてTONIGHT♥

かおり かおりは『シティハンター』の冴羽さんを見てると、下半身のポケベルが鳴っちゃうナ…♥ 普段はスケベ丸出しで三の線をイク男だけど、いざという時には男らしい一面を見せてくれる…みたいな♥ 本能や喜怒哀楽がはっきり露(あら)わになっちゃう、人間臭くてチャーミングな男がスキスキス~!

―では最後に今後の目標は?

まい 音楽を主軸にしながらマル痴に活動したいですね! ウチらに興味と下心を持ってくれるマル金パパを探しつつ、TVの世界でも放送事故のような存在でありたいと思っています♥ これからも生でダラダラいかせちゃうゾ~♥ 興味しんしん丸で目を離さないでね…!

かおり その上で最終的な目標は、億ション経営♥ バブルの嵐を起こして、あの頃みたいにデーハーな日本に戻したいと思います! ムスコ君も元気びんびん物語におっ勃たせちゃうゾ♥

(取材/大野智己、撮影/樂滿直城)

■ベッド・イン○益子寺かおり(左)、中尊寺まい(右)による地下セクシーアイドル。日本に再びバブルの嵐を起こすべく、2012年結成。メジャーデビューとなる1stアルバム『RICH』が発射中!http://bedin1919.chu.jp

ベッド・イン映像はこちら!https://www.youtube.com/watch?v=jMTp3oFyYtM