週プレNEWS TOP ニュース アイドル 人気のアイヴァンが禁断の美ボディを大胆披露!「くびれだって、ちゃんとあるんです(笑)」

ニュース

人気のアイヴァンが禁断の美ボディを大胆披露!「くびれだって、ちゃんとあるんです(笑)」

[2016年08月30日]

『週刊プレイボーイ』にて大胆すぎるセクシーグラビアを披露したアイヴァン

禁断のボディ、初公開!?

人気タレント&モデルのアイヴァン『週刊プレイボーイ』37号の袋とじに登場。大胆すぎるセクシーグラビアを披露し、早くも反響を呼んでいる。

アイヴァンといえば、パリコレでも活躍したイケメントップモデルながら、3年前にTV番組で自ら「女性」であることをカミングアウト。以来、ファッションショーにとどまらず、現在は『有吉反省会』のレギュラー始め、CMなど各方面で大活躍。

そんな彼女がランジェリーからシーツ1枚まで、肌を露(あら)わにしながら、悩ましげに磨き抜かれた美ボディを晒(さら)したーー。そこで、グラビアの裏話から理想の恋愛までを迫った!

―今回の初グラビア、担当編集に聞いたら撮影はかなり盛り上がったそうですね。

アイヴァン そうなんですよ。カメラマンさんと波長が合っちゃって。「この場所よくない?」「いいね、すぐ撮ろう!」みたく、その場のノリでどんどん撮っていきました。おかげで露出がある格好も結構しちゃって。

―開放的でイキイキしてますよね。特に好きな写真は?

アイヴァン 馬に乗ってるカットです。家にいる時も似た格好をしてるし、普段の自分に近くて。これ、最初のシーンだったんですけど、おかげでスムーズに撮影の世界に入れましたね。

―ということは最初はちょっと緊張してた?

アイヴァン そうですね。今回みたいに普段、人前で肌を見せることなんてないですからね。抵抗があったけどチャンスだと思って、思い切ってやりました。

―自分のカラダのチャームポイントは?

アイヴァン 背中は割と褒(ほ)められますね。自分でも肌がすべすべして気に入ってます。あとはくびれかな。普段わからないと思うけど、ちゃんとあるんです(笑)。

―なるほど。確かに魅力的です。ところでアイヴァンさんはいつから自分が女性だと意識し始めたんですか?

アイヴァン 物心ついた時からです。だから子供の頃は自分の体には自己嫌悪しかなくて。でも、いつか自分は絶対に女のコになるって信じてましたけどね。

―前はかなりのイケメンでしょ。かなりモテたと思うけど、女のコと付き合ったことは?

アイヴァン トライしましたよ。だけど、私はレズビアンじゃないから。どうしても無理でした。やはり男性が好きなんですよね。

ivan0219


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017
    • No.36 Sep 4th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.39&40