週プレNEWS TOP ニュース オトコ 夏の風物詩! 今年も童貞軍団が『AVOPEN 2016』を上からレビュー!

ニュース

夏の風物詩! 今年も童貞軍団が『AVOPEN 2016』を上からレビュー!

[2016年09月08日]

PR

オブチ(左)、クロダ(右)の現役童貞が『AV OPEN』エントリー作品を上から目線でレビュー!

AV界最大の賞レース『AV OPEN 2016』の投票がスタート! 今年は全9部門、87作品がエントリー。グランプリ賞金150万円を目指して、売上・配信・レンタルの総合売上、さらにファン投票によって争われることになる。

もちろん、エントリー作品はどれもメンズがはかどる有能作品ばかりですが、しかし! 87本をすべてチェックするのは量多すぎ…。そこでAV観賞にかけてはプロ顔負け?な“現役童貞”のおふたりのオススメ作品を教えてもらうことに!

ひとり目は、週プレNEWS編集スタッフの本名モハメッド・アズジン・ショウ・ケサラこと、略してオブチ(28歳童貞)。そして元某格闘ゲームの国内王者で現在は無職、極貧生活を送るクロダ(30歳童貞)。現役のアラサー童貞が選ぶオススメAVとは?

―現役童貞のおふたりが、まず注目した作品は?

オブチ やはり【バラエティ部門】の「石原莉奈の筆おろし初体験」ですね。筆おろし作品の抜きポイントって、完全に出演する童貞のスペックにかかってるんですよ。

クロダ いや。童貞は何もできないクズだよ。

オブチ それ、おまえもだからっ! でも、この作品は違う。莉奈ちゃんが童貞を優しく筆おろししようと思ったら、逆にイカされまくっているという展開。童貞のスペックが高くて、現役童貞が見てて勇気が出る作品だよ。

クロダ 男優はセックスばかりやってて、感じ悪いよな。

オブチ だから、これ素人の童貞だかから! あと莉奈ちゃんがヘアスタイルとメイクを変えて、これも似合ってる。彼女、来年は【女優部門】でノミネートされてもおかしくないほどレベル高いです。

―クロダが気になったのは?

クロダ 俺、男優嫌いだからレズもの。【バラエティ部門】の「そらとゆかり」がよかったな。ふたりとも俺好みの色白美少女なんだよね。

オブチ それだけでオッケーなのか?

クロダ あ、でも…この作品はちょっと責めが足りないな。女のコはこのふたりで、男優出てきてパンパンやってほしい。

オブチ それじゃ、レズものじゃないじゃん!

【左】「石原莉奈の筆おろし初体験」【右】「そらとゆかり」

【左】「石原莉奈の筆おろし初体験」【右】「そらとゆかり」


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』

 

プレイボーイコミックス

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!

メルマガ会員&アンケート 2017年No.48