週プレNEWS TOP ニュース アイドル 人類最強のIカップ! 柳瀬早紀ちゃんのおっぱいが“水に浮く”はホントなのか!? 【動画つき】

ニュース

人類最強のIカップ! 柳瀬早紀ちゃんのおっぱいが“水に浮く”はホントなのか!? 【動画つき】

[2016年09月11日]

NEW

肩幅より乳幅のある、Iカップグラドル・柳瀬早紀ちゃん

おっぱいは水に浮くのーー!?

グラドルの柳瀬早紀ちゃんのIカップおっぱいが「水に浮く」というウソのような噂を聞きつけた週プレNEWS。これは実験せねばならない!

というわけで早速、遅めの夏休み“大人の自由研究”をすることにした。

身長153cmと小柄でありながら、正面からちゃんと見ると、小玉すいかがふたつ胸についているかのようなIカップで知られる早紀ちゃんだが、実際、目の前にすると、なんてボリューミー! 当然、今までこんなの実生活では見たことありません。

片乳が2kgなので、両方で4kgになるんです

……え、重っ! 重すぎて逆に沈んでしまうのでは?とさえ思ったが、水着に包まれた胸の形状をじ~っくり見て、実験班はワクワクした。非っ常に柔乳なのだ。これならバリ硬のオッパイより水に浮くのではないか。期待感が高まる!

実は、早紀ちゃんで大人の自由研究を行なうことが決まってから、記者(女性)は事前リサーチを行なっていた。市井でおっぱいを水に浮かせられる女性はいるのかどうかを、だ。

もちろん、自分のおっぱいでも試してみたが、ささやかすぎてピクリともしない。通っているスポーツクラブのお風呂で、推定E以上のカップの女性を見つけてはチラ見で観察したが、浮いている印象はなかった。

はたして、このIカップのおっぱいがどうなるのか…実験結果はいかに! まずはコチラをご覧ください!

★“やなパイ”を水面より観察!

★“やなパイ”を水中より観察!

おまけ! 水中で暴れる“やなパイ”


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

キン肉マン超人総選挙2017告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.28 Jul 10th 2017
  • No.27 Jul 3rd 2017
  • No.26 Jun 26th 2017
  • No.25 Jun 19th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】浅田舞、進化した“美BODY”を魅せつける!

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.27