週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し 小4でCカップ! 生粋の巨乳グラドル・和地つかさ「昔は裸に恥じらいがあったけど…」

連載コラム

小4でCカップ! 生粋の巨乳グラドル・和地つかさ「昔は裸に恥じらいがあったけど…」

[2016年09月13日]

小4でCカップもあった、生粋の巨乳グラドル・和地つかさちゃん

小4でCカップもあった、生粋の巨乳グラドル・和地つかさちゃんが、東京・東日本橋の東京Lilyで最新イメージDVD「もしも彼女が妹だったら」の発売記念イベントを行なった。

早くも6枚目となる今回のDVDは3月に沖縄で撮影。「宮古島は行ったことあるんですけど、初めて本島のほうに行って、沖縄のそばとか食べられて楽しかったです」とロケは楽しかった様子。

今回の設定だが、「もしも彼女が妹だったら」というタイトル通りの内容だそうで、「妹の私がお兄ちゃんのことが好きで、兄ちゃんにスキスキっていうDVDになっています」と教えてくれた。お兄ちゃんと追っかけっこしたり、寝ているところを起こしたり、つかさちゃんがなぜかナース姿になって、お医者さんごっこまでしているというから気になる!

中でもセクシーなシーンとしては、黒の水着の上に透け感のあるようなワンピースを着て、目隠ししながらアメをなめたり、くすぐられたりするシーンが本人オススメだとか。「私、くすぐったがり屋さんで、結構暴れて、撮影しているカメラマンさんも私も大変でした」と、興奮気味に振り返った。

そんな撮影ではお芝居シーンも多く、監督もこだわって撮っていたらしく「何回も撮り直しをさせていただいたんですけど、お兄ちゃんのことが兄弟ではなく、好きだよって言うシーンがあって、それは本当に真面目に撮ろうみたいな話になって、とても恥ずかしかったですね」と顔を赤らめた。

wachi1 1


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017
  • No.49 Dec 4th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.52

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!