週プレNEWS TOP ニュース アイドル 2児の母となった熊田曜子が5年ぶりの復帰で語るグラビアへの超こだわり

ニュース

2児の母となった熊田曜子が5年ぶりの復帰で語るグラビアへの超こだわり

[2016年09月13日]

8月末にリリースされた5年ぶりのDVD『rebirth』も好評の熊田曜子

電撃的に結婚し、2児の母となった熊田曜子が5年ぶりにグラビア復帰!

バラエティで見ない日はない「祥子」、映画『好きでもないくせに』での過激なビジュアルが話題の「璃子」と共に「ピラミッド・シスターズ」を結成し、発売中の『週刊プレイボーイ』39・40合併号に登場している。

ますます美しくなった肢体に母性をチャージ。ヒョウ柄や黒などセクシー度満点の水着や衣装に着替え、レジェンドならではの悩ましいポーズで挑発する彼女だが、特に見どころは以前より成長したというHカップのバスト。

その見事なフォルムと豊満さにくわえ、かねてから定評のあったクビレも健在で、その超絶ボディに見とれること必至だ!

8月末にリリースされた5年ぶりのDVD『rebirth』も好評。これは今までにない新たなレジェンド、ママグラドルの誕生か!? というわけで彼女を直撃したインタビュー前編に続き、今回は彼女のグラドル論から恋愛観までを聞いた!

―2001年のデビューで、同世代としては小倉優子さん、ほしのあきさん、磯山さやかさん、MEGUMIさん、安田美沙子さん、杏さゆりさん、若槻千夏さん…まさにグラビア全盛期。当時は海外ロケも多かったし、撮影は随分、贅沢だったって聞きますけど。

熊田 そうかもしれませんね。私、スタッフさんにエルメスのバッグを買ってもらったことがありますし。

―えっ、エルメスを!?

熊田 はい。買い物に行ったら好きなの選んでいいよって。さすがに欲しいなんて言えないでしょ。そうしたらこれにしなよって選んでくれて。

―へ~。月にどれくらいの頻度で撮影してたたんですか?

熊田 週6日くらいかな。グアムにも月3回は行ってたし。

―1年で洋服より水着でいることのほうが多いみたいな(笑)。

熊田 断然そうですね。ロケに行ってもアンダーしか穿かないんでパンツいらないんじゃないかって思ってました。

―えっ、ってことはずっとノーパンで!?

熊田 下着は跡がつくでしょ。1日中撮影だから、ご飯の時だけ上にガウンだけ着て。終わって翌朝から撮影なんでずっとガウンを着て。

―すごいなぁ。そんな、まさにレジェンドから見て、今のグラドルたちはどうご覧になってます?

熊田 みんな頑張ってますよね。ただ、ちょっと磨きすぎかなあ。

話題の祥子(右)、璃子(左)と共に「ピラミッド・シスターズ」を結成!

話題の祥子(右)、璃子(左)と共に「ピラミッド・シスターズ」を結成!


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみかカレンダー

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.32 Aug 7th 2017
    • No.31 Jul 31st 2017
    • No.30 Jul 24th 2017
    • No.29 Jul 17th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小倉優香、いま日本で一番水着が似合う女の子!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.32