今週は田中みな実アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「遊んでいないですよ、なんてコト言うんですか」加藤綾子(FREE)『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、司会の明石家さんまに「おまえは遊んでいるからな」と言われると、カトパンは「いやだぁ」と絶叫しながら、「遊んでいないですよ、なんてコト言うんですか」と必死に否定したのだった…。

■「下着の試着はパンツの上からはいています!」青山 愛(TV ASAHI)『マツコ&有吉の怒り新党』で、「新品の下着は一度洗ってから着用しています。肌触りがよくなるのと、お店で皆さんが触っているものなので」と発言。共演者から「試着はどうしているの?」と聞かれると、彼女は「パンツの上からはいています」と堂々と答えたのだ。なんて素直!

■「(性的にどうなってもいいと思う日がある?)…うん♪」松丸友紀(TV TOKYO)『ゴッドタン』で女芸人の紺野ぶるまが「3年に1回、性的な意味で、自分なんてどうなってもいいと思う日がある」と力説。共演者が「松丸もあるの?」と質問したところ、彼女は照れながら「…うん♪」と返答。「最後にそうなったのは?」との質問には、「言えない」とはぐらかした…。

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

「自分の直したいところ」を聞かれ…

■「(男に媚びるのは)直したいところじゃないもん!」田中みな実(FREE)『旅ずきんちゃん』(TBS系)で、「自分の直したいところ」を聞かれた田中アナ。共演者に「男にすぐ媚(こ)びるところ、上から目線になってしまうところ」などを指摘されたが、彼女は「直したいところじゃないもん!」とあっけらかん。本人が言うには、「色気を出したい」とのこと