週プレNEWS TOP ニュース アイドル 結婚にヌード…谷桃子×小林恵美×森下悠里が赤裸々に明かすグラドル事情

ニュース

結婚にヌード…谷桃子×小林恵美×森下悠里が赤裸々に明かすグラドル事情

[2016年10月06日]

(左から)谷桃子、森下悠里、小林恵美。『週刊プレイボーイ』42号では3人を含む、グラドル50人のオール撮り下ろしグラビアを掲載!

1966年の創刊から50周年を迎えた『週刊プレイボーイ』。これまで名だたるグラビアアイドルが表紙を飾ってきた。

メモリアルな創刊月間スタートとなる本誌42号では、過去20年で表紙となったグラドル50人のオール撮り下ろしグラビアを掲載。懐かしい顔ぶれから錚々(そうそう)たるメンバーの最新水着グラビアまで豪華絢爛なお披露目となっている。

そこで今回のグラビアにも参加した森下悠里小林恵美谷桃子の3人にインタビュー! 今なお第一線に立ち、グラビア界を牽引するレジェンドが週プレの思い出から結婚についてまでを語り尽くしてくれた。

***
―今回は3人での撮影、ありがとうございました! 特に森下さんはご自宅まで撮影させていただき、本当にありがとうございます。

森下 いえいえ、とんでもないです。すごく楽しかったですー!

 家が豪華すぎて驚きました!

小林 普段、一緒に撮影することも少ないから楽しかったです!

森下 恵美ちゃん、ベッドの撮影で写真見たらすごいしなやかなんだけど、ずっと「きしむ、きしむ」ってつぶやいてたよね(笑)。

―すいません、無茶な体勢させて…。今回、50周年を迎えたわけですけど、皆さん、初めての週プレグラビアって覚えてらっしゃいます?

小林 単独でなら、20歳の時に沖縄で撮ってもらったんですけど、いつも撮影で晴れてたのに雨だったからすごい覚えてます。グラドルって雨女だと嫌われるっていう云われがあって、「これが最初で最後の週プレだったら…終わった…」って、結構ハラハラでした。

森下 わかる、それ! 特に新人のうちは外の晴れた明るいシチュエーションでっていうイメージだもんね。

 私も沖縄で雨でしたよ。スコールがかなり降ってて、最初から室内と軒下っていう(笑)。晴れた日もあって全部じゃないから、よかった。

森下 私は晴れてたけど、最初から畳系(笑)。もう20歳越えていたし、お姉さん系のコンセプトで撮ったので。確か、当時はリア・ディゾンちゃんが週プレで取り上げられてたんですよね。

 あ~懐かしい、思い出した。あと熊田曜子さんとか、ほしのあきさんとかも毎週グラビア誌に載ってた気がする。

谷桃子×小林恵美×森下悠里01

『週刊プレイボーイ』42号では森下の自宅で3人グラビアを撮影


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】こんな浅川見たことない! 浅川梨奈の最高傑作!

もっと見る

Back Number

  • No.14 Apr 3rd 2017
  • No.13 Mar 27th 2017
  • No.12 Mar 20th 2017
  • No.11 Mar 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.14