週プレNEWS TOP ニュース オトコ 創刊50周年記念ヌードに参加した紗倉まな「50を超えて包容力のある、おじさまに抱かれたい」

ニュース

創刊50周年記念ヌードに参加した紗倉まな「50を超えて包容力のある、おじさまに抱かれたい」

[2016年10月11日]

創刊50周年記念ヌードグラビア「肉撮51人間。」に参加したまなちゃんから、週プレにお祝いメッセージ!

CM出演やコラム執筆などAV女優という枠を飛び越えて幅広い活躍を続ける紗倉まな『週刊プレイボーイ』本誌で連載中のコラム『白目むいちゃいました。』。

まなちゃんが、徒然(つれづれ)なるままに日々思うことをエッセイ風に綴(つづ)っていくコラムだが、今回は発売中の43号に掲載している創刊50周年記念ヌードグラビア「肉撮51人間。」にも参加してくれた彼女が、お祝いコメントを寄せてくれた!

* * *

週刊プレイボーイ様がなんと創刊50周年を迎えたということで、この場を借りてお祝いコメントを出させてください!

「週プレさん、おめでとうございます!! 50年って、人間だとイイ感じに熟された年齢ですよね。それにしても、スゴいっ。本当に素晴らしいですっ! 50年前、私はまだ細胞にすらなっていない状態ですが、前世で携わっていたか、存在なき姿で週プレさんの創刊をどこかで見守っていたかもしれません」

そして今号の50周年記念ヌード「肉撮51人間。」に、私も参加させていただきました。

AV女優を51人集結させた壮大な企画で、あれだけの人数の裸を見るなんて私も初体験。乳の数は102パイで、まさに圧巻! すげー!! 101匹わんちゃんを超えているよ!!! なんでもかんでも数字に固執して話すのはよくないけど、やっぱり反応しちゃうわん(白目)。

さてさて、今回は50周年ということで、「50」にまつわる話を。これまでの人生において50回以上経験したことってなんだろう。学生時代に通っていたラーメン店だってさすがにそこまでは行っていないだろうし(定食セットが1000円くらいだったので経済的に難しかった)、晩酌で失敗した経験回数もまだそこまでは達していないような気がします。

あ、AVの出演本数はちょうど50本くらい。ってことは、仕事におけるSEX回数もそれぐらいかもしれない。何事も50を超える継続は難しいなり~。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』

 

プレイボーイコミックス

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!

メルマガ会員&アンケート 2017年No.48