週プレNEWS TOP ニュース エンタメ 創刊50周年記念・今後の週プレの運勢は…相性がいいのは馬場ふみか!?

ニュース

創刊50周年記念・今後の週プレの運勢は…相性がいいのは馬場ふみか!?

[2016年10月20日]

NEW

週プレと一番相性がいいのは馬場ふみか!? (イラスト/服部元信)

最強の占い師ゲッターズ飯田氏が『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラムで旬の話題を取り上げる「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で占ったところによると…。

* * *

もうすでに、誌面ではお祭りムードがただよっていますが、週刊プレイボーイが10月28日で創刊50周年を迎えるそうですね。おめでとうございます!

そんな節目に連載させてもらえているなんてありがたいことです。

お礼と言ってはなんですが、創刊の日を誕生日として、占ってみましょうか!!

創刊して9年目まではあまり運気がよくないのですが、その後、33年間は運気が非常にいいですね。ただ、34年目に突入するタイミングで、ガラッと何かが変わって運がここから少し途切れています(笑)。

計算すると2000年ですね。2000年から2006年はかなり苦しかったはずです。なんだろうな。あっ。インターネットの普及かもしれないですね…。

さて、週プレの性格ですが、はっきり言って、お金を稼ごうとする星がまったくありません! 今が楽しければそれでいいという考えの持ち主。

でも、頭が悪いわけではなく、理屈や理論が好きで、完璧を目指す変わり者と出ています。頑張り屋の星があるのに、苦労がまったく他人に伝わらないところもある。ちょっと損をする性格ですね。

ただ、望みもあります!! 来年、再来年あたりに、ある企画が当たって流れが変わりそうです

サブカル、海外、スポーツ、10代向けの情報あたりかな。少しマニアックなネタや不思議な人を取り上げてみるといいでしょう。読者の皆さんも注目しておいてください!!


週プレ酒場 今日もやってます!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.28 Jul 10th 2017
    • No.27 Jul 3rd 2017
    • No.26 Jun 26th 2017
    • No.25 Jun 19th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】浅田舞、進化した“美BODY”を魅せつける!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.28