今週は岡副麻希アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「イギリスのご飯はそんなにおいしくなかった…」秋元優里(FUJI TV)『ワイドナショー』で、「大阪のすし店で外国人に大量のわさびを出していた」というニュースを紹介。その際、海外の食事事情になり、イギリスに住んでいた彼女は、「ご飯がおいしくなくて。中華は外せませんでした」とディスったのだった。

■「カラオケではボン・ジョヴィを歌います!」青山 愛(TV ASAHI)『マツコ&有吉の怒り新党』で、「今は飲んだ後にカラオケに行こうってならない」とマツコ・デラックスが言うと、彼女は「私は行きますよ」と意外な返答。そこで何を歌うのか聞かれたところ、彼女は「音痴なんですけど…ボン・ジョヴィを歌います」と答えたのだ。さすが帰国子女!

■「この3年半でやり残したのは、ビーチフラッグス!」狩野恵里(TV TOKYO)『モヤモヤさまぁ~ず2』で卒業が発表された狩野アナ。彼女が担当した3年半でやり残したこととして、「ミス熱海にビーチフラッグスで負けたこと。いつかリベンジしたいと思っていたんです」と話したのである。そして再戦で見事勝利すると、これ以上ない満面の笑みでガッツポーズ!!

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

キュンとくる瞬間を聞かれると…

■「丸いオーラの男性に「ありがとう」って言われると、キュンとする」岡副麻希(FREE)『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した岡副アナ。キュンとくる瞬間がトークテーマになった際、「丸いオーラの男性に『ありがとう』って言われたとき」とスピリチュアルなコメントを発したのだ。天然キャラとして人気だが、まさかオーラまで見えるとは……