ド迫力の水着姿を披露した、でんぱ組.incの最上もが(c)桑島智輝

日本の“カワイイ”を代表するポップアイコン・でんぱ組.incの最上もがちゃんが、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)48号の表紙&巻頭&センターグラビアぶち抜きで登場!

ドラマ、映画など女優としても大活躍しているもがちゃんが、今回は大正浪漫感じる和風テイストのグラビアに挑戦。レトロな着物姿に。なかなか見られない前髪アップスタイル……。もちろん、透き通った白い肌と抜群のスタイルが堪能できる水着姿も必見です! 彼女の魅力を詰め込んだ最新グラビアをお見逃しなく!!

同号の巻末グラビアでは、今夏に掲載した「美少女特集」で反響を呼んだ、現役女子高生の鈴木茜音ちゃんが初グラビア&初水着を披露。

茜音ちゃんは、全国の素人美少女さんを紹介するヤンジャンWEBサイト『ギャルコンオンライン』でも好評を博した17歳。三重県の県立高校に通う“ごく普通の女の子”が見せる、瞬きするのも惜しい初々しい姿をご覧あれ。

和服で大人な雰囲気のもがちゃんもカワイイ!(c)桑島智輝

最上もが(MOGAMI MOGA)2月25日生まれ 東京都出身 身長162㎝「でんぱ組.inc」紫担当

笑顔もあどけない茜音ちゃんの水着姿がまぶしい!(c)Takeo Dec.

鈴木茜音(SUZUKI AKANE)1998年12月28日生まれ 三重県出身 身長155㎝