東の横綱・天木じゅんちゃん(右)と西の横綱・柳瀬早紀ちゃん

週プレ創刊50周年記念! 巨乳評論家の杜哲哉(もり・てつや)さん、一級巨乳鑑定士のサミー・カズさん、本誌ボイン学園のハマノ理事長による最新ボイン番付を発表!

* * *

 上位陣の力は拮抗し、下からは新勢力が続々登場。番付編成会議は大荒れ模様でしたが、最後は満場一致で東の横綱に天木じゅんちゃんを推挙します!

ハマノ 童顔ロリ系のルックス&パンパンに張ったまん丸バスト。まるでアニメから飛び出してきたような2次元ボディの最高峰といえるだろう。

カズ 身長は148cmと低いのに、バストは驚異の95cm! もう、どっちが身長でどっちがおっぱいなのか、わからない(笑)。

 『ランク王国』(TBS系)の「夏のアイドルDVD売り上げランキング」では、強豪を抑えて見事1位を獲得。横綱にふさわしい活躍ぶりですね。

唯一無二の童顔ロリ巨乳グラドル。身長148cmの体に搭載された、こぼれんばかりのⅠカップは、まさにこの世の奇跡。2次元ボディを堪能せよ! 『二次元カノジョ』(双葉社) 天木(あまき)じゅん(21歳)B95cm Iカップ

ハマノ 対する西の横綱は、規格外のバストサイズを誇る“やなパイ”こと柳瀬早紀ちゃん。

 超重量級の爆裂ボインは、歴代の人気グラドルと比べても間違いなく一番でしょう。

カズ どのDVDもヒットしていて、イベントの集客も抜群。どこか母性を感じさせるのも魅力ですね。あの乳で“ぱふぱふ”されたら幸せだろうなあ。

“やなパイ”の愛称で知られるグラビア界最強乳の持ち主。デビューから2年足らずで、やなパイ旋風を巻き起こした。母性を感じさせるのも魅力。『甘いふくらみ』(竹書房) 柳瀬早紀(やなせさき)(28歳)B100cm Iカップ

ハマノ 張出横綱は、ボイン、クビレ、美巨尻の三位一体で魅了する鈴木ふみ奈ちゃん。

カズ この出版不況のなか、去年、今年と2年連続で写真集をリリース。ボディのエロさはピカイチですね。伝説の貝殻ビキニもバッチリ似合います!

胸元に透けて見える血管がセクシーなHカップ姫。10月28日には、通算22枚目のDVD&Blu-ray『with』(エスデジタル)が発売予定! 『Maganda!』(双葉社) 鈴木ふみ奈(26歳)B96cm Hカップ

青山ひかる、菜乃花、和地つかさ、片岡沙耶

 東の大関は青山ひかるちゃん。スレンダー巨乳の理想形で、体はめっちゃ細いのに、Ⅰカップのおっぱいだけがボーン!

ハマノ 今年はコンドームの宣伝大使に就任し、『有吉反省会』(日本テレビ系)に“お尻が汚すぎるグラドル”として出演するなど大活躍中。さらなる高みを目指して頑張ってほしいぞ!

スレンダー美巨乳の理想形ともいえるバランス抜群のⅠカップ。今年は『有吉反省会』に出演するなど、活躍の幅を広げている。『「アイ」から始まる…』(エスデジタル) 青山ひかる(23歳)B95cm Iカップ

カズ 西の大関は、下乳、横乳、谷間とオールマイティの魅力を発揮する菜乃花(なのか)ちゃん。

 この大きさでノーブラでもきれいな形を保てるのは、相当ボイン力が高いです。癒やし系の顔立ちも◎。いつ横綱に昇進してもおかしくないですね。

ほんわか癒やし系のルックスに、どこから見ても完璧なⅠカップ。イメージDVDはかなりエロく、ぷるぷる揺れるバストは見逃せない! 『愛、菜乃花』(エスデジタル) 菜乃花(なのか)(27歳)B90cm Iカップ

ハマノ 東の関脇は、ミニマムボディにバルンバルンのHカップという和地つかさちゃん。

 お正月のドッキリ番組におっぱい要員で出演し「あのコは誰?」と話題になりました。清純そうな和風の顔立ちも魅力!

身長148cm、バスト90cmのミニマム巨乳。小動物のようなかわいい顔をして、出し惜しみしないグラビアも素晴らしい! 『たわわっち』(ラインコミュニケーションズ) 和地(わち)つかさ(23歳) B90cm Hカップ

カズ 西の関脇は片岡沙耶ちゃん。現役JCでも通用する幼い顔立ちに、元気印のGカップ。

ハマノ 下乳の美しさはトップクラスで、胸元のホクロは超絶セクスィ~! 今年はお芝居のほうでも頑張っていて、ますます目が離せない存在だぞ!

衣装はすべて自作というセカンド写真集が話題に。10月29日には、HMV&BOOKS TOKYO(渋谷)で発売記念イベントがあるぞ! 『material.』(KADOKAWA) 片岡沙耶(かたおかさや)(23歳)B90cm Gカップ

RaMu、橋本梨菜、忍野さら、石原佑里子

カズ 東の小結は、彗星のごとく現れた美巨乳ファンタジスタのRaMuちゃん。

 “グラビア界の宇良(うら)”ともいうべき存在で、小柄ながら多彩な技(ツイート)でファンを魅了。ツイッターのフォロワー数は驚きの18万人超え! 将来の横綱候補ナンバーワンです。

ツイッターのフォロワー数が18万人を超え、グラビアでも人気急上昇中の19歳。バストの大きさ&美しさはS級! 『RaMu&Peace』(イーネット・フロンティア) RaMu(らむ)(19歳)B90cm Gカップ

ハマノ 西の小結は、小麦色に焼けた健康的なGカップがマブしい橋本梨菜ちゃん。

カズ 適度な肉づきのセクシーボディは男好きする感じ。オワン型のバストもたまりません!

こんがりと小麦色に焼けたGカップ。肉感的なボディとセクシーフェロモンにドキドキ。イメージDVDでは、官能的なダンスシーンに注目! 『りなフェチ』(竹書房) 橋本梨菜(はしもとりな)(23歳)B88cm Gカップ

ハマノ 東の前頭は忍野さらちゃん。詳しくはインタビュー(天然美巨乳のJDレースクイーン・忍野さら「グラビアを始めて初めて知ったことが…」)を読んでもらうとして、潜在的なボイン力で上位陣を脅かすこと間違いナシ!

1995年6月3日生まれ、東京都出身。身長164cm B91 W57 H81巨乳、女子大生、RQなど萌えどころ多数。『Re-Born』(竹書房)が好評発売中! 忍野(おしの)さら(21歳)B91cm Gカップ

カズ 西の前頭は、お嬢さま系のルックス&形のいい純情ボインが魅力の石原佑里子ちゃん。新人ながら露出的にも頑張っている期待の新星です!

 “胸躍る”好取組に期待!

清楚なお嬢さまフェイスと、形のいいFカップ。某バラエティ番組の東大生と合コンする企画に出演し、注目度は大幅アップ! 『笑顔の季節』(ラインコミュニケーションズ) 石原佑里子(いしはらゆりこ)(22歳)B90cm Fカップ

(取材・文/浜野きよぞう 協力/DJ Dr.Ryu[巨乳ソムリエ] ワタ[おっぱい賢者])