週プレNEWS TOP ニュース アイドル 天然美巨乳のJDレースクイーン・忍野さら「グラビアを始めて初めて知ったことが…」

ニュース

天然美巨乳のJDレースクイーン・忍野さら「グラビアを始めて初めて知ったことが…」

[2016年10月31日]

「すごく柔らかいって友達に言われます。“水パイ”ですね」と語る忍野さらちゃん

週プレ「グラドルボイン番付」2016で、東の前頭に輝いた、忍野(おしの)さらちゃん。天然美巨乳で人気沸騰中の現役JDレースクイーンである彼女を直撃!

■セカンドDVDが3週連続1位に!

―アメージングなおっぱいだねえ(しみじみ)。

さら ありがとうございます。

―『全力坂』(テレビ朝日系)のときはビックリしたよ。ぴたぴたの衣装で、ただでさえおっぱいが強調されてるのに、走るたびにぶるんぶるんってすごい揺れ。ネットで“祭り”になってたよ。

さら うふふふっ。

―胸はいつから大きく?

さら 小4くらいだったと思います。もうCカップくらいはあったのかな。お母さんがけっこう大きいので(Fカップ)遺伝ですね。

―わーおっ! 小学校のときのあだ名は?

さら おっぱいちゃん(笑)。

―さすが小学生はストレートだなー(笑)。触られた?

さら 女のコの友達からは挨拶(あいさつ)代わりに触られました。で、すごく柔らかいって言われます。“水パイ”ですね♥

―水パイ、いいねー!

さら でも、柔らかすぎて水着を着ると胸が潰(つぶ)れやすいので、スタイリストさんは大変だと思います。それと、揺れすぎて、痛くなるときがある(笑)。

―揺れ揺れ水パイ、最高! ほかにおっぱいエピソードは?

さら 下乳のところにホクロがあるって、グラビアを始めてから知りました。それまでは、おっぱいに隠れていて見えなかったんですよ。
忍野さら001


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】こんな浅川見たことない! 浅川梨奈の最高傑作!

もっと見る

Back Number

  • No.15 Apr 10th 2017
  • No.14 Apr 3rd 2017
  • No.13 Mar 27th 2017
  • No.12 Mar 20th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.15