週プレNEWS TOP ニュース アイドル “神ボディ”の新人女子アナ・伊東紗冶子が水着グラビアで再び登場!

ニュース

“神ボディ”の新人女子アナ・伊東紗冶子が水着グラビアで再び登場!

[2016年10月31日]

オススメ

初登場・初水着で、『週刊プレイボーイ』の表紙をいきなり飾り大きな話題を呼んだ伊東紗冶子

今年8月、初登場・初水着で『週刊プレイボーイ』の表紙をいきなり飾り、大きな話題を呼んだ伊東紗冶子(さやこ)が11月1日からグラビアコンテンツ『週プレnet』に登場する。

伊東は、数々の人気女子アナを擁する芸能事務所セント・フォース関西部門に所属する新人キャスター。近畿大学在学中にミス近畿大、「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト」準グランプリを獲得したキャリアを持つ22歳だ。

この夏、週プレでグラビアデビューを果たすと、抜群の美貌に加え、その見事なボディでたちまち話題沸騰。「キャスター界ナンバーワン 神ボディ」と各方面から声が上がった。

今回の撮影は、彼女にとっては初の海外ロケとなるサイパンで敢行された。「旅」をテーマに、愛らしいビキニなど合計7ポーズの衣装に着替え、様々なロケーションで撮影。合計120枚超のグラビアとロングムービーによるフルボリュームで、その神ボディの魅力を存分に発揮している。

10月31日発売の「週刊プレイボーイ46号」では、『週プレnet』登場を記念して、初グラビア時の未公開カットによるグラビアを掲載。そちらも見逃せない内容となっている。

いよいよ真価を発揮し始めた2016年最大の衝撃、伊東紗冶子。週プレNEWSでは彼女を直撃。現在の心境と気になる『週プレnet』の内容をちょっぴり語ってもらった。

 * * *

―前回は初登場にして、初表紙&初巻頭グラビアを飾っていただきました! 実際に雑誌をご覧になっていかがでしたか?

伊東 コンビニに自分の表紙が並んでいるのが、変な感じでした。しかも偶然、私のページを立ち読みしてる人がいて。私には気づいてなかったんですけど、それはちょっと恥ずかしかったですね。

―周りの反応はどうでした?

伊東 すごかったですよ。私、友達の誰にも(週プレに)出ることを言ってなかったんです。なのに、みんな電車の吊り広告で私を見つけたとか、コンビニで見たとか連絡をくれました。「さやちゃん、超すごーい」って。他にも2年以上話してなかった人からメールが来たり、とにかくたくさん。プレイボーイさんって、やっぱりすごいんだなぁって改めて思いましたね。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみかカレンダー

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.31 Jul 31st 2017
    • No.30 Jul 24th 2017
    • No.29 Jul 17th 2017
    • No.28 Jul 10th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小倉優香、いま日本で一番水着が似合う女の子!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.31