週プレNEWS TOP ニュース アイドル “9頭身美女”朝比奈彩が大胆に攻めた!「お風呂のシーンとかランジェリー姿…やれることは全部やった感じです」

ニュース

“9頭身美女”朝比奈彩が大胆に攻めた!「お風呂のシーンとかランジェリー姿…やれることは全部やった感じです」

[2016年11月10日]

NEW

初写真集『彩だらけ』を発売した朝比奈彩が厳選カットで『週刊プレイボーイ』47号に登場!

グラビア、モデル、バラエティと多岐にわたって活躍する9頭身美女、朝比奈彩(23)が初めてとなる写真集『彩だらけ』(主婦の友社)を先月10月28日に発売。その厳選カットが『週刊プレイボーイ』47号に掲載されている。

それぞれのカットは「シャワーシーン」や「素肌にパーカー」さらには「シーツ1枚」など美しくも大胆なものばかり。発売日の午後には重版が決まるほど、早くも大反響を呼んでいる。

10月6日には23歳となり、ますます幅広い人気で『レイク』のCMにも出演するなどお茶の間を沸かせている彼女。そこで今回の写真集にかける想いや、男性ファンだと気になる恋愛観についてを直撃した。

―週プレでは写真集の厳選カットを掲載、攻めてますね~!

朝比奈 そうなんです! 今回、かなり攻めました! 初めての写真集ですからね。インパクトのあるものにしたいなと思って。

―この数ページを見ただけでも相当なものだけど、お気に入りは?

朝比奈 えーと、どれも気に入ってますけど、この中だとベッドですかね。実はこれ、写真集の表紙候補でもあったんですよ。

―素肌をシーツ1枚でくるんで、ベッドの上で悩ましい表情を浮かべてるセクシーカットですね。今までこういうカットってあったっけ?

朝比奈 いえ、初めてです。あとシャワーやお風呂のシーンとかランジェリー姿で撮るのも初めてでした。とにかく現時点でやれることは全部やった感じです。

―今までのグラビアは爽やかな印象でしたから。セクシー解禁というか(笑)。でもここまでやるのは恥ずかしかったんじゃない?

朝比奈 すごく恥ずかしかったです。今回は相当、覚悟しました。後になって、やっぱりやっておけばよかったなって後悔したくなかったんで。階段をひとつ昇った感じで、やってよかったですよ。

―なるほど。本当に気合が入っていたんですね。

朝比奈 かなり入ってました。撮影だけじゃなく、衣装選びや写真のセレクトも編集の方とイチからやらせていただきましたしね。特に写真選びは、夕方に編集部に行って、夜9時に終わる予定が結局、朝までかかっちゃったし。

朝比奈彩2


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】藤木由貴、待望の水着グラビアデビュー!! 

もっと見る

Back Number

  • No.23 Jun 5th 2017
  • No.22 May 29th 2017
  • No.19-20 May 15th 2017
  • No.18 May 1st 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.23