美尻番付2016を制した、東の横綱・安枝瞳ちゃん(右)と西の横綱・松嶋えいみちゃん

ルーキーが続々とデビューし、“お尻勢力図”は大激変! 美尻戦国時代を制するグラドルは誰?

* * *

アイドル研究家の北川昌弘さん、アイドルDVDマイスターのLOVEDOL69さん(以下、LO)、そして、美尻評論家のビジリー岡田さんの3人による最新「美尻番付」の発表です!

岡田 美尻戦国時代に突入している現在のグラビア界ですが、尻審(美尻審議委員会)の総意で安枝瞳さんを東の横綱に推挙いたします!

北川 レースクイーンからグラビアに進出し、お尻の美麗さでファンを魅了。親しみやすい癒やし系のキャラも魅力ですね。

LO 尻枝……じゃなかった安枝さんは、大きさ、張り、形と三拍子そろった美尻なのがブリリアントです!

岡田 昨年末に行なわれた「プロが選ぶアイドルDVD賞2015」では、栄えあるMVPを受賞。今、一番勢いのあるグラドルともいえるでしょう。人気も尻上がりです!

圧倒的な美尻力で、東の横綱まで上り詰めた癒やし系グラドル。「プロが選ぶアイドルDVD賞2015」ではMVPを受賞! 『笑顔のままで』(イーネット・フロンティア) 安枝瞳(28歳)H95cm

北川 対する西の横綱が松嶋えいみちゃん。高身長スレンダーの“神ボディ”は、お尻も神レベルの美しさ!

LO きれいな円を描いた完璧なフォルム&むっちりした肉感を持つ最強ヒップです。イメージDVDでは、時にハイレグで、時に透け透けショーツでドヤ尻攻撃! 僕は毎戦“もろ出し”で完敗しています(笑)。

岡田 何かのきっかけで大ブレイクしそうな逸材ですよ!

168cmの長身、Fカップの美乳、スラリと長いオミアシ、そして美巨尻と、隙のないパーフェクトボディは圧巻! 『エイミー・キャッチミー』(ラインコミュニケーションズ) 松嶋えいみ(24歳)H86cm

LO 東の大関は葉月あやちゃん。Hカップのバスト以上に魅力的な美尻の持ち主です。

岡田 適度な大きさで、ツンと上向きのむっちりヒップ。お尻のラインも美しく、日本一Tバックが似合うグラドルですね。

「日テレジェニック2014」でグランプリを受賞し、現在はグラビアやバラエティ番組でも活躍。極上のヒップラインは◎! 『彩、色とりどり』(イーネット・フロンティア) 葉月あや(25歳)H86cm

松岡里英、為近あんな、さいとう雅子、片岡沙耶

LO 西の大関は、スレンダーな体からは想像できない94cmの美巨尻を誇る松岡里英ちゃん。

北川 今や“ふんわりプリ美尻”の代表格ですね。童顔でピュア系のキャラなので、よけいに豊満なヒップが際立ちます。

グラビアデビューした当初から「お尻が絶品!」と評判に。童顔+スレンダーなのに豊満なお尻というギャップもたまらない! 『ぷるりえ』(ラインコミュニケーションズ) 松岡里英(23歳)H94cm

岡田 東の関脇は為近あんなちゃん。桃のようなプリンプリンの美尻が素晴らしい!

北川 バックショットに定評があり、ネットでは「お尻で抜ける」と話題になりました(笑)。発言も型破りで、バラエティ番組でも活躍できると思います。

「ミスFLASH2015」に選ばれて、本格的にグラビア活動を開始。整った顔立ちとセクシーな桃尻で、一気に知名度を上げた。『為近シンドローム』(イーネット・フロンティア) 為近あんな(23歳)H88cm

LO 西の関脇はさいとう雅子ちゃん。小ぶりながらも、むっちりした“天使の白尻”は思わず三度見しちゃうほど魅力的。特に、弾力を楽しめるDVDのマッサージシーンは必見です!

岡田 清純美少女系のルックスと見事なプリケツを武器に、さらなる活躍に期待します。

しばしの休養後、今年からグラビアを再開。清純系のルックス&むっちりの美尻で、多くの男どものハートをワシづかみに! 『おねだりまぁこ』(イーネット・フロンティア) さいとう雅子(22歳)H81cm

北川 東の小結は片岡沙耶ちゃん。チアリーディングで鍛えた美尻は、驚くほどボリューミー。

岡田 “下乳天使”の愛称が有名ですが、個人的には“ハミ尻天使”と名づけましたっ!

チアリーディングで鍛えた美尻は形よく、弾力も抜群! 童顔ながら、時折ドキッとするようなセクシーな表情も見せる小悪魔系グラドル。『material.』(KADOKAWA) 片岡沙耶(23歳)H86cm

佐藤衣里子、西野小春、今野ゆい

北川 西の小結は「ノーパン美尻丸出しグラビア」で話題になった佐藤衣里子ちゃん。

LO ウエルカム感あふれる艶ヒップが最高です。レースクイーンとしても活躍中で、ギアをしっかりと握りつつ、悩ましいバックショットを追走したい!

“平成のサトエリ”のキャッチフレーズで、グラビア界へ殴り込み! ダイナマイトヒップを出し惜しみしない潔さもナイス! 『サプライズ』(エアーコントロール) 佐藤衣里子(26歳)H83cm

岡田 東の前頭は、20歳になってすっかりエロ尻になった西野小春ちゃん。詳しくは明日配信予定のインタビューを!

1996年8月24日生まれ、茨城県出身。身長159cm B75 W56 H89最新DVD『だって、好きなんだもん』(ウーノ)は、11月25日(金)発売予定! 西野小春(20歳)H89cm

LO 西の前頭は山形県出身の今野ゆいちゃん。プリンとしてみずみずしい“さくらんぼ尻”は、見る者すべてを幸せにします。DVDも名作ぞろいです!

ボリューミーでみずみずしく、プリンとした“さくらんぼ尻”が武器。きれいなお姉さん系のルックスも魅力で、DVDはどれも限界露出でグッド! 『恋尻』(グラッソ) 今野ゆい(26歳)H86cm

北川 最後に、名尻会を代表して倉持由香親方からひと言!

倉持 人間が四足歩行だった頃はお尻がセックスアピールの部位でした。つまり男性の本能を刺激するのは、胸よりもお尻なのです! 最近はお尻売りのグラドルも増えてきました。そんな尻軍団で、今後はさらに男性の本能を目覚めさせたいです♥

(取材・文/浜野きよぞう)