週プレNEWS TOP ニュース アイドル 「グラドル美尻番付2016」 戦国時代を制するグラドルは誰?

ニュース

「グラドル美尻番付2016」 戦国時代を制するグラドルは誰?

[2016年11月12日]

LO 西の大関は、スレンダーな体からは想像できない94cmの美巨尻を誇る松岡里英ちゃん。

北川 今や“ふんわりプリ美尻”の代表格ですね。童顔でピュア系のキャラなので、よけいに豊満なヒップが際立ちます。

松岡里英(23歳)H94cm グラビアデビューした当初から「お尻が絶品!」と評判に。童顔+スレンダーなのに豊満なお尻というギャップもたまらない! 『ぷるりえ』(ラインコミュニケーションズ)

松岡里英(23歳)H94cm
グラビアデビューした当初から「お尻が絶品!」と評判に。童顔+スレンダーなのに豊満なお尻というギャップもたまらない! 『ぷるりえ』(ラインコミュニケーションズ)

岡田 東の関脇は為近あんなちゃん。桃のようなプリンプリンの美尻が素晴らしい!

北川 バックショットに定評があり、ネットでは「お尻で抜ける」と話題になりました(笑)。発言も型破りで、バラエティ番組でも活躍できると思います。

為近あんな(23歳)H88cm 「ミスFLASH2015」に選ばれて、本格的にグラビア活動を開始。整った顔立ちとセクシーな桃尻で、一気に知名度を上げた。『為近シンドローム』(イーネット・フロンティア)

為近あんな(23歳)H88cm
「ミスFLASH2015」に選ばれて、本格的にグラビア活動を開始。整った顔立ちとセクシーな桃尻で、一気に知名度を上げた。『為近シンドローム』(イーネット・フロンティア)

LO 西の関脇はさいとう雅子ちゃん。小ぶりながらも、むっちりした“天使の白尻”は思わず三度見しちゃうほど魅力的。特に、弾力を楽しめるDVDのマッサージシーンは必見です!

岡田 清純美少女系のルックスと見事なプリケツを武器に、さらなる活躍に期待します。

さいとう雅子(22歳)H81cm しばしの休養後、今年からグラビアを再開。清純系のルックス&むっちりの美尻で、多くの男どものハートをワシづかみに! 『おねだりまぁこ』(イーネット・フロンティア)

さいとう雅子(22歳)H81cm
しばしの休養後、今年からグラビアを再開。清純系のルックス&むっちりの美尻で、多くの男どものハートをワシづかみに! 『おねだりまぁこ』(イーネット・フロンティア)

北川 東の小結は片岡沙耶ちゃん。チアリーディングで鍛えた美尻は、驚くほどボリューミー。

岡田 “下乳天使”の愛称が有名ですが、個人的には“ハミ尻天使”と名づけましたっ!

片岡沙耶(23歳)H86cm チアリーディングで鍛えた美尻は形よく、弾力も抜群! 童顔ながら、時折ドキッとするようなセクシーな表情も見せる小悪魔系グラドル。『material.』(KADOKAWA)

片岡沙耶(23歳)H86cm
チアリーディングで鍛えた美尻は形よく、弾力も抜群! 童顔ながら、時折ドキッとするようなセクシーな表情も見せる小悪魔系グラドル。『material.』(KADOKAWA)


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Jan.8th 2O18 no.1・2
  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2018年No.1&2