「14歳でデビューした当時からお尻だけはホメられました(照)」と語る西野小春ちゃん

週プレ「グラドル美尻番付」2016で、東の前頭に輝いた西野小春ちゃん。テニスで鍛えたプリプリHipで注目度ナンバー1の美尻美少女を直撃!

* * *

―昨夜は、小春ちゃんのお尻ショットでご飯を3杯食べました。ごちそうさまでした。

小春 お粗末さまでした(笑)。

―14歳のデビュー当時からお尻がきれいだったもんなあ。

小春 胸はないのに、お尻だけはしっかりあるんですよ(笑)。たぶん、部活でテニスをやってたからだと思います。かなり足腰を鍛えられたので。

―そのプリケツちゃんは、テニスで培ったのか。やっぱり、撮影会だとバックショットのリクエストが多い?

小春 そうですね。後ろ向きからの振り返りが一番多いかな。振り向きすぎて、次の日に腰が痛くなったりします(笑)。

―美尻の勲章じゃん。小春ちゃんのお尻って形やバランスもいいんだけど、肌がきれいなのもすごいよね。

小春 体質的にポツポツができにくいみたいです。なので、それはよかったなって。

お尻が好きっていうだけでありがたい

―お尻エピソードを教えて。

小春 スタイリストさんとかから、きれいだねえってペタペタされたりします(照れ笑い)。学校の友達にも着替えてるときに触られたりしますね。

―気持ちはわかる。ところで、お尻が好きな男はどう思う?

小春 ぜひ!みたいな(笑)。なんだかんだいって、おっぱいが好きな男性が多いじゃないですか。だから、お尻が好きっていうだけでありがたいし、うれしいです。

―でも、小春ちゃんは“ちっぱい”だからこそ、より美尻の魅力が増すんだと思うよ。

小春 ありがとうございます。胸とお尻のギャップがいいと言ってくださる方もいるので、今はちっぱいも自分の個性なんだって思うようになりました。

―美尻とちっぱい、どちらかが欠けても西野小春じゃなくなるもんね。

小春 はい! なので、お尻とちっぱいが好きな方は、ぜひ応援してください(笑)。

●西野小春(20歳)H89cm1996年8月24日生まれ、茨城県出身。身長159cm B75 W56 H89最新DVD『だって、好きなんだもん』(ウーノ)は、11月25日(金)発売予定!

(取材・文/浜野きよぞう 撮影/内山一也)