週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し 電撃引退した桐山瑠衣がJカップになって復活、究極のフェチすぎる新作がランキング1位、2位を独占!

連載コラム

電撃引退した桐山瑠衣がJカップになって復活、究極のフェチすぎる新作がランキング1位、2位を独占!

[2016年11月22日]

まさかのIカップから、これまたまさかのJカップになって2年ぶりにグラビアDVDに戻ってきた桐山瑠衣ちゃん

2年ぶりにグラビアDVDに戻ってきた桐山瑠衣ちゃんが、まさかのIカップから、これまたまさかのJカップになって復活! 東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「オトナるい」の発売記念イベントを行なった。

25枚目となる今回のDVDは、沖縄の恩納村で7月上旬に撮影。2015年に入って当時の事務所を離れ、一時引退を発表したものの、フリーとなって活動を再開ーーそんな2年ぶりの撮影はかなり緊張して臨んだとか。

ホントに私に需要があるのかっていう、発売までガタガタ、ブルブル震えている状態だったんですけど。Amazonさん、DMMさんのランキングでDVDとブルーレイが並んで1位、2位独占させていただいて。いろんなところで売り切れもあるみたいで、嬉しい悲鳴が関係者から出ております」と、満面の笑みで喜びを語った。

その気になる内容だが、タイトル「オトナるい」からもわかるように大人っぽさを増した瑠衣ちゃんが見られるという。「今までは年上の男性と恋愛をしたりとか、自分が常に年下って感じだったんですけど、今回は19歳の男のコをちょっとたぶらかしちゃうっていう、いけないお姉さんをやっております」と、思わせぶりにアピールしていました。

_C8A4260 


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017
  • No.49 Dec 4th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.52

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!