まさかのIカップから、これまたまさかのJカップになって2年ぶりにグラビアDVDに戻ってきた桐山瑠衣ちゃん

2年ぶりにグラビアDVDに戻ってきた桐山瑠衣ちゃんが、まさかのIカップから、これまたまさかのJカップになって復活! 東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「オトナるい」の発売記念イベントを行なった。

25枚目となる今回のDVDは、沖縄の恩納村で7月上旬に撮影。2015年に入って当時の事務所を離れ、一時引退を発表したものの、フリーとなって活動を再開ーーそんな2年ぶりの撮影はかなり緊張して臨んだとか。

ホントに私に需要があるのかっていう、発売までガタガタ、ブルブル震えている状態だったんですけど。Amazonさん、DMMさんのランキングでDVDとブルーレイが並んで1位、2位独占させていただいて。いろんなところで売り切れもあるみたいで、嬉しい悲鳴が関係者から出ております」と、満面の笑みで喜びを語った。

その気になる内容だが、タイトル「オトナるい」からもわかるように大人っぽさを増した瑠衣ちゃんが見られるという。「今までは年上の男性と恋愛をしたりとか、自分が常に年下って感じだったんですけど、今回は19歳の男のコをちょっとたぶらかしちゃうっていう、いけないお姉さんをやっております」と、思わせぶりにアピールしていました。

男の子が勉強に集中できない格好で来たり…

たぶらかし方としては「家庭教師の役なんですけど、わざと生徒の男のコが勉強に集中できない格好で来たりとか、逆セクハラしてますね。そこで『あれ? どうしたの~?』みたいな、ニヤニヤしながら話しかけてみたりとか…」と、いろんな誘惑をしているそう。

また、瑠衣ちゃんの大好きな車もちゃんとストーリーの中に入っているとのことで、DVDのパッケージにあるような、車中で特大パイスラ(谷間にシートベルトを挟み、両オッパイを強調)しているシーンでは「逆に谷間とか出ていなくて、服がぴったりしてパイスラをしているので、究極のフェチ、もう、エロいです。ふふっ。車の中でイチャイチャしたりとか、そういう卑猥(ひわい)なストリートなっております」と、楽しめるシーンを教えてくれた。(※ちなみに、パッケージのパイスラが良すぎると視聴者からの問い合わせがメーカーに殺到しているそう!)

久々の現場を終えて、瑠衣ちゃんは「2年間やってないってことで、水着って結構変わったなって…知らない言葉が出てきたなってこともあったりして…」と、たった2年で浦島太郎状態になってしまったようだが、本人はその間にエッチ度も増して大胆にパワーアップしたよう。2017年はさらにその自慢のJカップで新たなグラビアのスタイルを確立してほしいものですね!

桐山瑠衣ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/VpZwrc1GPiM

(取材・文/週プレNEWS編集部)

桐山瑠衣(きりやま・るい)1991年1月15日生まれ 東京都出身 身長157cm B104 W61 H94 血液型=B型 趣味=車に関すること(特に日産・GT-Rがお気に入り)、音楽鑑賞、カラオケ。 特技=体が柔らかいこと、友達を作ること。○高校2年生の時に上野でスカウトされたことをきっかけに芸能界入り。2015年1月16日をもって所属事務所とのマネジメント契約を終了し、芸能活動を休止。2016年5月25日から無所属で活動を再開。