日本一黒いグラドルと呼ばれるGカップ・橋本梨菜ちゃん

"日本一黒いグラドル"と呼ばれるGカップ・橋本梨菜ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「りなフェチ」の発売記念イベントを行なった。

もう年末だが、やはり真っ黒で現れた梨菜ちゃんは「今年の夏は今まで以上に海に行きました。ロケもプライベートも行きました。海に潜っているんですけど、焼けるんですよね」と明るくあっけらかんと受け答え。

お尻だけは白いそうで、胸はガンガンに日焼けしており「いろんなデザインの水着を着ているんで、焼けているんですよね」と説明していたが、ホントはトップレスで焼いたんじゃないの!?

マネージャーにも行き過ぎた日焼けを注意されそうだが「昔は怒られていたんですけど、もう一線を越えると怒られないです」とのこと。マネージャーさんも諦めちゃったんですかね…(笑)。

6枚目となる今回のDVDだが、実は夏前の5月に伊豆で撮影してたとか。ロケ地は寒い上に台風まで来ており、大雨暴風警報が出ていたそうで、その中でよくぞ頑張りました!

気になる内容は、梨菜ちゃんがヤンキー先生に扮し、生徒を挑発していく設定。そして初めてセリフが全部関西弁とのこと。大阪出身で日頃から普通に関西弁を喋っているという普段の彼女の雰囲気を楽しむことができそうだ。

ヤンキー先生は校内ではメガネをかけていて、清楚っぽくしているのだが、服の下はド派手な赤い下着を着ている。また、休日に生徒が家に来ると、その時は完全にヤンキーファッションで、まるで梨菜ちゃんが高校生の時に着ていた私服みたいな感じなんだとか。マジですか!? ほんと派手なJKだったんですね…。

急に服を脱ぎ始め、ヒョウ柄の水着で…!

さらにセクシーなシーンとしては、ダンス部の顧問でもある梨菜ちゃんが「廊下で踊ってあげようか!」と言い、急に服を脱ぎ始め、ヒョウ柄の水着になり腰を振りながら踊るシーンも。「その水着になる前は、ジーンズの短パンをはいていて、ポケットの部分だけくり抜かれていて後ろから見ると、そこだけお尻になっているんです」と、水着になる前も充分に楽しめる内容みたいですが…そんな先生がいたら、たまりません!

また、白い棒状のアイスを食べるシーンで、つい美味しくて大量にアイスを食べてしまったという。「大体1、2本撮ったらOKになるんですけど、カットかかった時も、ずっと食べ続けてて。新しいのを撮り直そうとなった時に、結局、合計5、6本食べていて、スタッフから今までにないって言われました」と恥ずかしそうにしていた。

だが、最も恥ずかしかったシーンはマッサージシーンらしい。「元々、マッサージされるシーンが苦手で、一番イヤなんですよね…マッサージのシーンを撮影する日が入っている日は、早く終わらせたい。初日に終わらせたい。残したくない。本当にこしょばいんですよね」と本気で訴えていたが、その一方で「海外ロケなら、バリの本格派がきてもマッサージもOKです」とアピール、現金な部分を見せていた。

21歳でグラビアを始めた梨菜ちゃん。毎年仕事に対する充実度はアップしているとのことで、このまま天井知らずで駆け抜けてほしいですね!

橋本梨菜ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/U_EcPjdW80c

(取材・文/週プレNEWS編集部)

橋本梨菜(はしもと・りな)1993年9月13日生まれ 大阪府出身 身長158cm B88 W58 H85 血液型=A型 特技=ダンス(特にジャズ、ガールズヒップホップ) 趣味=旅行、買い物、食べ歩き 最新情報は公式ブログをチェック!http://lineblog.me/hashimotorina/