最新写真集『だーりおといっしゅうかん。』を発売した内田理央

10月に刺激的な表紙カットを公開するや、たちまち話題沸騰。待ちに待った内田理央の最新写真集『だーりおといっしゅうかん。』がいよいよ発売された。

それを記念して、『週刊プレイボーイ』50号の表紙&グラビアに登場した内田だが、初めて敢行したハワイロケでは「今までになく大満足のロケでした!」と語るように、素直に撮影を楽しむ彼女の姿がそこにはある。

「確かにそうですよね。特に普段のグラビアでは笑顔以外の写真を選ばれることも多いんで。今回は『ふたりきりで過ごす1週間の旅行』ってテーマなんですけど、本当に旅行してる気分を味わってもらえると思いますね。素で笑ってるし、すっぴんのカットまでありますから」

ネットで話題になった表紙カットについては「自分ではそれほど大胆とはまったく思ってないんですけどね」と反響が意外だったと振り返る。

「信頼できるスタッフさんと楽しく撮影させていただいたので、恥ずかしいとかまるでなかったんですよ」

ちなみに、自身が写真集でおすすめしたいカットは、まさかのシャワーシーンだとか。

「今回、テーマは旅行だけじゃなく『内田理央とやりたかった7つのこと』って章立てで、男のコの妄想シーンをいろいろ撮っていただいてるんです。そのなかに『脱衣所がのぞき見られたら…』ってのがあって。

そんなのぞかれるグラビアなんてこれまで初めてだから撮影中、面白くて。こういう写真はここにしかないですからね。是非とも見てほしいです!」

話題沸騰のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)にも12月6日放送回から出演予定ということでますます注目の“だーりお”。男の妄想を直撃する彼女のグラビアは写真集のほか、月曜発売の『週刊プレイボーイ』50号にも掲載中。是非ご覧いただきたい。

(取材・文/大野智己 撮影/今村敏彦)

■内田理央の最新写真集『だーりおといっしゅうかん。』は絶賛発売中!