週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し “爆乳ロリ”天木じゅんが「胸をしっかり見せた」…憧れだった表紙で絶対的美少女が自らを解放し初挑戦!

連載コラム

“爆乳ロリ”天木じゅんが「胸をしっかり見せた」…憧れだった表紙で絶対的美少女が自らを解放し初挑戦!

[2016年12月06日]

“二次元ボディー”と呼ばれ、アニメで見るようなありえない爆乳を持つ天木じゅんちゃん

“二次元ボディー”と呼ばれ、アニメで見るようなありえない爆乳で大人気の天木じゅんちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「二次元カノジョ」の発売記念イベントを行なった。

3枚目となる今回のDVDは、ファースト写真集とともに7月にバリ島で撮影。バリではとにかくご飯が美味しかったそうで「タイっぽいご飯ですか!? ちょっとハマりました」と、バリでの滞在を楽しめた様子。

だが、とにかく天気が悪かったようで「3、4日撮影して、その中でトータル2時間しか晴れなくって…」と大変だったとか。「カメラマンさんがすっごく雨男なんですよ! アシスタントさんが常に太陽を確認してて『(太陽)きまーす!』みたいな感じでやりました」と悪戦苦闘ぶりを教えてくれた。

そんな作品の内容は、全体として自慢のIカップを存分にアピール。彼氏目線の物語形式で、朝から始まり、ラブラブで天真爛漫に運動していたりするシーンが収められているとか。

中でも、本人オススメは、シーツの上でゴロゴロしているシーン。通常の撮影では、いいものが撮れるまで同じことを繰り返す場合が多いが、このシーンでは好きなようにやらせてもらったようで、「楽しくはしゃいでいます!」と胸を張った。

さらに、素肌にカーディガンを着ているシーンでは「もろに(オッパイの)形が出ちゃって、すごい私の胸の形がわかると思います」と、ニッコリ。嬉しすぎる情報までカミングアウトしてくれた。

GLD_AJ_00929 9


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017
    • No.36 Sep 4th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.39&40