週プレNEWS TOP ニュース アイドル 今年の一字は「尻」! 衝撃写真集が絶好調重版の内田理央、まさかのグラビア引退宣言!?

ニュース

今年の一字は「尻」! 衝撃写真集が絶好調重版の内田理央、まさかのグラビア引退宣言!?

[2016年12月06日]

“尻推し”の2冊の写真集を手に笑顔の内田

女優で『MORE』の専属モデルも務める内田理央(25)が3日、都内で写真集『だーりおといっしゅうかん。』&『だーりおのいっしゅうかん。』の同時発売イベントを行なった。

「ふたりきりで過ごす1週間の旅行」をテーマにした週刊プレイボーイ版『だーりおといっしゅうかん。』では、なんとお尻がくっきりと透けた下着姿の表紙を採用。

「自分でアイデアを出して撮ったお気に入りカット。でも、まさか表紙に使われるとは思わなかった」と本人も驚くように、その衝撃から発売前には早くも話題に。

2016年は週プレでの“ふんどしグラビア”に始まり、この“透け尻”とお尻に注目が集まった内田。今年の漢字に「尻」を挙げ「写真集はどちらもお尻を推しているので。尻の漢字の払いがいいですよね」と説明。しかし、「本当はコンプレックス。もっと小さくキュッとしたお尻がよかった。全然運動をしないから、今のお尻は脂肪なので筋肉をつけたい」と明かした。

とはいえ、そんなお尻効果は絶大で、2冊とも発売するや重版が決定。この日は“即日ダブル重版”という偉業達成も発表された。

もう一方のMORE版『だーりおのいっしゅうかん。』では、ラフな部屋着からすっぴん、妄想コスプレなど、おしゃれでキュートな姿を披露。「“だーりお”のリアルライフをのぞき見」した“女性視点”の1冊だ。

内田理央02

歯ブラシを咥えた振り向き際のカットがお気に入り

しかし、入浴やシャワーシーンなど、セクシーカットも満載。「男性はみんな歯磨きをしているシーンが好きなんじゃないかと思って(歯ブラシを)くわえてみました。無防備というか生活感のある空間をホントにのぞき見しているようです」と男性も楽しめることをアピールした。

現在は大反響のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)にも出演、演技にも力を入れている内田だが「グラビアでできることは全部この2冊に詰め込みました。今はお芝居を頑張ろうと思っています」と発言。

まさかのグラビア引退か!?と報道陣をドギマギさせたが、「グラビアは大好きで、やらなくなるわけじゃないですし、おばちゃんになるまでやり続けたいです」と宣言し、周囲をホッとさせた。

そんな今年の集大成ともいえる写真集を出した彼女に週プレNEWSが直撃!! 今後のグラビアについて聞いてみた。

購入者に握手をし、写真集を手渡す内田

購入者に握手をし、写真集を手渡す内田


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】こんな浅川見たことない! 浅川梨奈の最高傑作!

もっと見る

Back Number

  • No.14 Apr 3rd 2017
  • No.13 Mar 27th 2017
  • No.12 Mar 20th 2017
  • No.11 Mar 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.14