今週は松村未央アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「上司に「ナニクソ!!」って思ったんです!」水卜麻美(NIHON TV)『1周回って知らない話』で新人時代を振り返り、『ヒルナンデス!』の担当が決まった瞬間のエピソードを披露。「上司に『消去法で空いているのが新人の水卜しかいなかった』と言われて、『ナニクソ!!』って思ったんです」と語ったのだ。おっとりしていそうで、負けず嫌い!?

■「私、後輩なんです、トランプの!」青山 愛(めぐみ)(TV ASAHI)『マツコ&有吉の怒り新党』で、アメリカのトランプ次期大統領との意外な接点について言及。「私、後輩なんです、トランプの! トランプ氏はウォートンスクールの出身で、私は交換留学生だったので所属はしていなかったんですけど、授業は受けていました」とのこと。スゴい!

■「来年、結婚して妊娠するの」田中みな実(FREE)『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、結婚観について聞かれた時のこと。彼女は「もう1年半くらい誰とも手をつないでいないし、ふたりきりで誰ともご飯に行っていない」とフリー状態であることを話し、さらに「来年、結婚して妊娠するの」と願望を口にしたのだ。夢は叶うか!?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは、やはり結婚について、こんな願望を語った彼女だった…。

テレビ番組で、結婚について聞かれ…

■「明日にでもママになりたいという気持ちはある」松村未央(みお)(FUJI TV)『ボクらの時代』に出演した際、結婚について聞かれた彼女は「明日にでもママになりたいっていう気持ちはある。出産して、戻ってくるママアナウンサーも多いから」と発言。交際中といわれる芸人の陣内智則とゴールインする日も近い?