週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し 婚活に焦る“微乳クイーン”鈴木咲が熱烈アピールした人気俳優は…“ラッキースケベ”で誘惑!

連載コラム

婚活に焦る“微乳クイーン”鈴木咲が熱烈アピールした人気俳優は…“ラッキースケベ”で誘惑!

[2016年12月13日]

“ショートカット美女”として話題となり、ちっぱい界を牽引する“微乳クイーン”となった鈴木咲ちゃん

“ショートカット美女”として話題となり、今ではちっぱい界を牽引する“微乳クイーン”の鈴木咲ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「日常に或る幸福」の発売記念イベントを行なった。

10枚目となる今回のDVDは、8月に海外ではなく新宿で撮影。実は、咲ちゃんは10枚もリリースしているのに、これまでに海外にお仕事で連れて行ってもらったことが一度もないそう。今回に限ったことではないが「(海外に)行きたいと言っても『すいません、今回は、都内で…』」と言われてしまったとか。

そんなドメスティックな作品のテーマは“ラッキースケベ”。例えば、パンツが見えそうで見えない的な、日常生活に潜む直接的でないエロ光景に力を入れている。「白い薄いパンツをはいている女性がたまにいるじゃないですか、濡らしたら下着が透けてすごいエロいんじゃないかと思って、濡らしてみたりとか、あったらいいなというラッキーを詰め込みました」とヤらしく教えてくれました。

他にも、咲ちゃんが仲良しのグラドル・倉持由香ちゃん宅でゲームをしている時のこと。部屋着の青山ひかるちゃんが両手でコントローラーを持って、胸を挟んでいたそうで、「いいオッパイが見えたんですよ。よし、これをパクッてやろう!」と着想、そのシーンを再現しているとか。

ちなみに、そんな制作会議もすごく盛り上がったようだ。「『俺はこのスケベ、嬉しいよ』とか…『女のコが麺をススっているところいいよね』とか。そういう自分の性癖を暴露する大会みたいなのになって、みんなすごいノリノリでやってくださって、楽しかったです」と、興奮冷めやらぬ様子で語った。

_RT10878 8


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017
    • No.36 Sep 4th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.39&40