週プレNEWS TOP ニュース アイドル 仕事に肝臓を捧げた“飲み姿カワイイ”中村静香のお酒ライフ 「カワイイを狙うと寒くないですか?」

ニュース

仕事に肝臓を捧げた“飲み姿カワイイ”中村静香のお酒ライフ 「カワイイを狙うと寒くないですか?」

[2016年12月19日]

人気

shizuka_0002 2

-そもそも、プライベ-トでも飲むほうなんですか?

中村 実は自分でも最初、オファ-が不思議だったんです。友達の間でも“飲みキャラ”じゃなかったし、事務所の人とも飲んだことがなかったので…。番組で飲んで、今は飲むお酒の種類も増えてきましたけどプライベ-トでは梅酒ロックがほとんどで、ビ-ルも23、4歳くらいから…。だから、1回目は相当緊張しましたし、番組で初めて自分の限界を超えたんです。

-VTRの酔っぱらい姿は自分も、おそらく友達も初めて目にする姿だったと。

中村 ですね。見るのは相当恥ずかしかったです。どのくらい飲んだら自分が酔うかわかってなかったですもん。最初に1時間は緊張して酔えなくて、ほぐれた後半から急に体が熱くなって、お喋り楽しい~って、ゴキゲンさんになったというか。

勢いに任せて飲んで、限界を取っ払えたのかも? 知ってたら自分の殻は破れなかったんじゃないかと思います(笑)。ちなみに、友達にもよく「あれってガチ?」と聞かれますが、ガチです。あれで演技できてたら、逆にすごいですよ。

-それじゃ、あの”ハッピ-でカワイイ”姿は作戦ナシのマジの素なんですね!

中村 カワイイを狙うと寒くないですか? 自分でもイヤですし…なんですが、実は3回目出場の3連覇がかかった時は、ほんのちょっとだけ狙っちゃいましたけど。

-何をどうやって狙ったの?

中村 2回目まで(サシ飲み相手の)斉藤ディレクタ-が飲ませ上手で楽しませてくれたんですね。今度は逆に楽しませたいと思って“あやとり逮捕”(あやとりのひもを手錠に見立てて、ディレクターをカワイく逮捕した名場面)をしたんですけど、思ってたより好評でした。

-あんなの急に出されたら反則というか、リアルで目の前にしたらキュンキュンしちゃいますよ!

中村 なんですけど、実は3連覇がかかっただけに、少しだけプレッシャーはありました。でも、不安を抱えながら飲んだらハジけることができないし、お酒の席でグチっぽくても相手がイヤじゃないですか。ロケが始まる前に緊張していた私をメイクさんが勇気づけてくださり、3回目は乗り切れましたね。

-なんてイイ話! あの時は相当飲んでいたけど…。

中村 2時間で20杯くらいだったみたいで。もう自分じゃなかったですね(笑)。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみかカレンダーブック2018 予約受付中!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.36 Sep 4th 2017
  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.36

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017