胸良し、尻良し、スタイル良しのパーフェクトボディーを持つ鈴木ふみ奈ちゃん

胸良し、尻良し、スタイル良しのパーフェクトボディーを持ち、ミスFLASH 2011グランプリの鈴木ふみ奈ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「with」の発売記念イベントを行なった。

22枚目となる今回のDVDは、8月に新宿など都心で撮影。都心ゆえに「『もしかして、ボク、ここ歩いているかも?』みたいな可能性はあります」と、ふみ奈ちゃんは笑顔で教えてくれた。

その気になる内容は、高校時代に付き合った人と、そのまま同じ会社に入って同棲するというストレートな設定だ。

ふみ奈ちゃんのオススメのシーンは、端が透けている大きなプールでの水中シーン。本人もまだ未確認らしく、「アングルとか、どうなっているのか楽しみ」だとか。

さらに、最もセクシーな見どころとしては、「私が酔っぱらって帰ってくるところが、リアリティーのある感じの酔っぱらい方をしていると思うので、やだっ(笑)、そこを見てもらえたら嬉しいです」という同棲している設定部分で、やたらと照れまくっていました。

また、「結構、自分の酔っぱらっている顔が苦手で、お酒をちょっと飲んで、私はまだ全然平気と思っていても、ちょっとトイレに行って顔を見ると、すごい、ちょっとだらしない顔をしているというのかな。そういう顔がすごく嫌で、そういう顔を表現しなきゃいけないのが…」と、恥ずかしがる理由を教えてくれたが、中でも「チューしてくれないなら、見せてあげないよ!」というセリフがとにかく恥ずかしかったそうだ。

跳び箱を跳ぶと服が脱げてちゃって…

撮影中のハプニングとしては、普通の洋服を着て、跳び箱を跳ぶシーンを挙げ、「跳ぶと服が脱げてちゃって…そういう設定ではなかったのに、だんだんはだけていちゃったのがハプニングです。あと、跳び箱が跳べませんでした…」と、残念がっていたふみ奈ちゃん

服が脱げるほどの勢いがあったのに、なぜ?と指摘されると、「なんで跳べなかったのかが不思議で、運動神経はよかったんですよ、跳び箱もバリバリ跳べてたんですけど、なんでか、跳べなくなっていました。胸が成長したからなのかな??」と、カワイい言い訳。まぁ大きくなったせいなら許せちゃいますよね(笑)。

そんな彼女の年始年末の過ごし方ですが、もし休みが取れたら仲がいいという天木じゅんちゃん、柳瀬早紀ちゃん、片岡沙耶ちゃん、塚本舞ちゃんらとクリスマス会から忘年会、新年会までやりたいそうで。せっかくの年頃なのに男っ気のない女子会が楽しいってどうなんでしょうね…。

まぁファンにとっては安心しつつ、でもいろんなグラドルの集まりがあるようですが、巨乳クラスのエースが勢揃いするなんて羨ましすぎです! 「確かにそうですね、でも、やなパイがダントツで大きいので、そこはケンカにならないです(笑)」とのことですが。

そんなこと言いながらも、ふみ奈ちゃんも柳瀬早紀ちゃんに迫るほどのカップ数で「実はIカップあるんですけど、グラビアでは私より胸の大きい人たちがHカップって言っているので、これ以上大きくしたらウソって言われちゃうので、逆サバを読んでいます」と、打ち明けてくれたりして。そんな控えめなふみ奈ちゃんが、ファンは大好きなんでしょうね!

鈴木ふみ奈ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/yx7ne1qMJT0

(取材・文/週プレNEWS編集部)

鈴木ふみ奈(すずき・ふみな)1990年7月5日生まれ 埼玉県出身 身長167cm B96 W62 H93 血液型=AB型 特技=サックス演奏、ピアノ、柔軟 ○最新DVD『with』(エスデジタル)と2nd写真集『Maganda!』(双葉社)詳細は公式ブログをご確認ください! http://ameblo.jp/fuminyan-blog