定評のあるREGZAブランドのフルHD液晶テレビが大安売り。テレビの買い替えを考えている人はこの機会を逃すな! *市場価格はすべて本誌の独自調査によるものです

クリスマス商戦、年末売り尽くし、そして初売り。量販店が一気に活気づくこの時期は、欲しかったアイテムを手に入れる大チャンスだ!

今年の年末年始商戦、“裏本命”はなんといっても東芝製品。

粉飾決算が発覚してから1年半、世間からフルボッコにされ続けても、お家芸ともいえる白物家電事業部を中国の「美的集団」に譲渡してまで死守したのが、虎の子の「REGZA」ブランドを有するテレビ事業だ。

しかし、それももはや聖域ではない。来年3月期が黒字化のタイムリミットといわれ、“目に見える収支改善”が実現しなければ後がない状態。最後の正念場となるこの年末年始商戦で、東芝はなりふり構わぬテレビの在庫処分を行なっているのもそのためだ。

そんなわけで、この冬はREGZAブランドのほぼ全製品が赤字覚悟の底値で放出されるチャンス!

中でも最大の狙い目は、4K非対応のフルHDテレビだ。さらに、最新の4Kモデルも、売り上げを計上しやすい大型機種を中心に大放出が始まっている。REGZAを買うならマジで今ですよ!

◆発売中の『週刊プレイボーイ』1・2合併号「年末年始商戦 男のマストバイ家電!!」では、注目の4ジャンルの目利きが買い物のコツを大公開! 是非こちらもお読みください!!

(取材・文・撮影/近兼拓史)