全員148cmとちびっ子ながら(右から)和地つかさちゃん(Hカップ)、天木じゅんちゃん(Iカップ)、RaMuちゃん(Hカップ)と、みーんな爆乳!な人気グラドル3人

以前、開催して好評だった“進撃の巨人”系グラドル座談会に対抗し、今回は“ちびっ子”グラドルの魅力に迫るべく、厳選メンバーに集まってもらった!

全員148cmとちびっ子ながら、和地つかさちゃん(Hカップ)、天木じゅんちゃん(Iカップ)、RaMuちゃん(Hカップ)と、みーんな爆乳!な人気グラドル3人が“爆乳ちびっ子”ならではのオイシイ出来事や悩み事をぶっちゃけトーク!

ちっちゃくて可愛くて、そしてセクシーな彼女たちの魅力をしっかり味わっていただきましょう!

―早速ですが、みんなは子供の時から小さめだったの?

RaMu 私はそうでもないです。後ろのほうだったけど小6で止まった感じで、徐々にみんなが私を追い抜かしていった…「待て待て!」って感じでしたよ!

和地 私も小6までは結構後ろにいて、中学に入ったらみんな急に大きくなって、気づいたらこうやってた(前ならえの一番前のポーズ)!

天木 ふふふっ、私はずっとそれやってました。小6の時は138cmぐらいで…。

―ご家族はどんな感じ?

RaMu 父が165cmで母が155cm。なので、小さめですね。

和地 うちはお父さんが186cmとかで、お母さんも162cmぐらいあって、兄は172cmぐらいはあるので「あれっ、なんでだ?」って感じ(笑)。

RaMu ヤバい! それではDNA検査を(笑)。

和地 いやいや、私、お父さんに顔ソックリなんで大丈夫だって(笑)!

―ちなみにお母さんも巨乳なの?

天木 私はお母さんがGカップなんで完全に遺伝なんですよ。身長もちっちゃめで。

和地 うちのお母さんはBカップです。おばあちゃんは「アタシは形で勝負だから」ってブラジャー付けない人で、はたしてサイズは?って感じ。私が知ってるのは、ナンみたいな状態になってからだし…。

身長が止まってからのほうが大きくなったっ!

和地つかさちゃん(Hカップ)

―はははっ、ナンって失礼な~。なるほど、どっちのパターンもあるんですね。ちなみに胸は何歳まで成長してました?

RaMu まだ成長してます。たぶん神様は身長じゃなくて、胸を大きくしようってなったんじゃないかと…。

和地 私も身長が止まってからのほうが大きくなったっ!

天木 私はグラビア始めてから3カップぐらい大きくなりました。ずっと胸が大きいのがコンプレックスで、みんなに言われてイヤでしょうがなくて…。でも東京に出てきてグラビアやってから、三角水着を着て「あっ、横乳…」って気づいて。

RaMu 解放されたんだ(笑)。

―まだ成長中って、すごいですね! お父さんって、娘の巨乳にどう接してくるの?

RaMu うちはお母さんが「もうRaMuってホントに胸が大きいし、形もキレイ!」ってめっちゃ褒(ほ)めてくれて。で、お父さんは「いや、俺はお尻派だから…」とか、ワケわからない弁解して「気持ち悪いよ!」って、私とお母さんにツッコまれるっていう。

―意識しちゃって(笑)。ちなみにお風呂は何歳ぐらいまで一緒に入ってました?

天木 私は早くて小2ぐらいです! もう拒否反応起こしちゃってて、ブラジャーもお父さんの前では干してほしくないぐらい。

RaMu 私も小2ぐらい。

和地 小3ぐらいから胸が大きくなってきたんで、お兄ちゃんとかとも一緒に入ってたんですけど、家族が「ちょ、もうひとりで入れよ」みたいな雰囲気を出してきて…(笑)。

―体はひと足先に大人になっちゃっても、心はまだ子供なのに(笑)。少し寂しいですね…。

和地 私も察して「もう私は大人なんだ…」(ドヤ顔)って(笑)。

お風呂に入った時に胸が浮きますよ!

RaMuちゃん(Hカップ)

―それで、お風呂に入った時に胸は浮いたりするの?

一同 浮きますよ!

RaMu よく言われるんで「浮くのかな?」って試したんですよ。お風呂の中で仰向けになって…そしたら「浮いてる! すっげー」って(笑)。

天木 あと湯船に浸かってて、上がる時に胸の重さがすごいドゥーンってなるよね!

―浮力がなくなった瞬間に重さが(笑)。そんなに胸が大きいと体育の授業とか邪魔にならなかった?

RaMu 私は小学校5、6年で野球と、中学校で3年間ソフトボールをやってたんですけど、ずっとサラシ巻いてました。走るだけで痛いし、私は守備が大好きなんでヘッドスライディングでファールボールとか取ったりするんですけど、そのたびに削れるような痛みが…。

―巻いてないとどうなっちゃうの?

RaMu バッティングとかだと、もうドゥルン!って感じ(笑)。

―ドゥルン!? 遠心力でおっぱい飛んでっちゃいそう(笑)。

天木 私は小学校5年生からダンスをずっとやってて、中学で気になり始めたけどサラシとか知らなかったから、靴紐をキュッと胸の上で縛って。ホントにココを押さえるだけで揺れないんですよ!

―そんな裏ワザが!? やっぱり揺れると痛いの?

一同 痛いです!

RaMu イメージDVDで胸が揺れるシーンとかあるけど、あれも痛い!

和地 胸の根元っていうか周りっていうか、くっついてるとこがすべて痛いんですよ。痛いを通り越して痺(しび)れてくるし! しかも、なぜか背中とか筋肉痛になる。

天木 そうそう。男の人にはわからないかもしれないけど、私たちはとにかく胸が重くて、力を抜くと猫背になっちゃうぐらいなんですよ。四つん這いになったりしたら、背中で支えなくちゃいけなくて、常に背筋を鍛えてる状態。だから巨乳のグラビアのコは、みんなアスリートみたいに背中がキレイだと思います!

50メートル走で「揺れてる揺れてる!」

天木じゅんちゃん(Iカップ)

―そんなに重いなんて巨乳も大変だね!

和地 中学の体育で校庭を走ったりすると「胸の大きい新入生が走ってる」って周りの男のコに騒がれて。学校裏サイトとかが流行った時期だったんで、「胸が一番揺れてる新入生ランキング」とかで1位を総ナメしてて、なぜか私が先生に怒られたりしました(笑)。

RaMu 男子を怒れよって話ですよね(笑)。

天木 私は体育委員で、プールだとスク水を着てみんなの前で体操するんですけど、男のコとかにはやっぱりジロジロ見られて恥ずかしかったです。

―ウブな頃ですね。今は仕事とはいえノリノリで見せつけちゃってるのに…(笑)。

RaMu 50メートル走でも「揺れてる揺れてる!」って指さされるから、もうマンガのコソ泥みたいに胸を隠して走ってた(笑)。8秒ぐらいだったのに、だんだん遅くなって。

和地 胸の揺れで足遅くなりますよね! 私も大きくなる前はリレーのアンカーに選ばれてたのに、大きくなってから11秒とかになっちゃって。

―やっぱり安定しないのかな?

RaMu もう横にも縦にも揺れるんで!

天木 ダンスでも普通にビートは踏めても、後から動画で見ると胸だけ遅れてるんですよ。

和地 胸の揺れに惑わされてステップがどんどん狂っちゃうし、友達に「胸がビート刻んでるよ」ってバカにされるし(笑)。

―胸だけ別の生き物みたいに(笑)。

RaMu 学校で男の先生に「おまえ、ブラジャーのサイズ合ってねーよ」って言われたことあります。

和地 私も男の先生にめっちゃ注意されてた。大きいと出っ張るので透けちゃうんですよね。

RaMu でもサイズで選ぶとめっちゃダサくなる。

天木 ブラはちっちゃいほうがカワイいです! カワイいのはあってもDまでだよね。

気づいたら大事なところが!

和地 私はたまにムリヤリDに入れちゃうけど、どうしてもはみ出しちゃうから太って見えちゃう。気づいたら大事なところが出てるし!

RaMu それ言わないようにしてたのに~(笑)! 実は今日もです…。

―大事なところってつまり◯◯◯が出てた!? ちなみにどんな瞬間に出ちゃったの?

RaMu 電車が来た時に振り返って乗ろうとしたら「あっ」って(笑)。

―ブラがめくれちゃう感じ?

天木 下向いた時とかにボロンって。

和地 日常的に結構、普通にある! 乗っちゃうっていうか、上にこうボン、ボンみたいな。

天木 2段になりますよね!

和地 友達に相談しても「何ソレ、自慢?」って感じになるし…。

●後編⇒人気の“爆乳ちびっ子”グラドルたちが赤裸々すぎる告白トーク「警察に補導されたりします!」

(取材・文/明知真理子 写真/石川耕三)

週プレNEWSの貝山弘一編集長(178㎝)も、わかっちゃいるけど身長差にビックリ!

和地つかさ(わち・つかさ)1993年5月13日生まれ 栃木県出身 身長148cm B90 W62 H82 血液型=O型 趣味=美少女鑑賞、映画、少女マンガ 特技=着付け 公式ブログ http://ameblo.jp/tsutam/

天木じゅん(あまき・じゅん)1995年10月16日生まれ 兵庫県出身 身長148cm B95 W59 H84 趣味=温泉巡り・インコグッズ収集・歌・足指写真集め 特技=バトントワリング・ダンス・谷間で枝豆キャッチ・カラスの泣きマネ 公式ブログ http://ameblo.jp/jun-amaki/

RaMu(らむ)1997年7月31日 埼玉県出身 身長148cm B90 W58 H80 血液型=A型 趣味・特技=動画編集、ゲーム、キャッチボール、映画鑑賞、外で遊ぶこと、絵を描くこと 公式Twitter @dpandaramu ほかLINELIVEも毎日配信中