和地つかさちゃん(中央・Hカップ)、天木じゅんちゃん(右・Iカップ)、RaMuちゃん(左・Hカップ)と、みーんな爆乳!

以前、開催して好評だった“進撃の巨人”系グラドル座談会に対抗し、今回は“ちびっ子”グラドルの魅力に迫るべく、厳選メンバーに集まってもらった!

全員148cmとちびっ子ながら、和地つかさちゃん(Hカップ)、天木じゅんちゃん(Iカップ)、RaMuちゃん(Hカップ)と、みーんな爆乳!な人気グラドル3人が“爆乳ちびっ子”ならではのオイシイ出来事や悩み事をぶっちゃけトーク!

前編インタビュで明かされたおっぱいハプニングの数々に引き続き、さらにちっちゃい子に特有の珍事件をお送りします!

―人知れず苦労してるんだね~! その身長で巨乳だと洋服選びにも困らない?

RaMu 困ります。メンズの服をオーバーサイズでダボッとさせて着ます。

天木 私もホントはそういうのが好きなんだけど、お仕事では頑張ってピチピチのを着ます!

和地 じゅんちゃんはいつも不思議な格好してるよね(笑)。

天木 そうなんですよ。あんまり人とかぶらないようなフリフリがいっぱいついた服とか、アイドル系の格好にしてます!

和地 私はなるべくサイズが合う服を頑張って探して着てます。でも胸が大きくて似合わないこともあって…。Aラインのワンピース(ウエストを絞っていない服)を着ると妊婦さんみたいに見えて、3回ぐらい電車で席を譲られたことある(笑)。

―(笑)。

RaMu あと、ひとりで買い物できないです。届かなくて。欲しいものはだいたい上にあるんですよ!

和地 あるある! スーパーとかってちょっと棚が高いよね! 私は手が届くスーパーにしか絶対に行かない(笑)!

―ようやく身長トークに戻ってきましたよ(笑)。

天木 あと、体型的に背が小さくて胸だけ出てるから、街中でファンの人にすぐバレちゃうんです。私たちは普通の身長の人たちに馴染めないじゃないですか。

―逆に目立っちゃうんだ(笑)。他にも身長が低くて困ることってあるの?

RaMu 警察に補導されたりします! お仕事が長引いて夜遅くなっちゃった時とか、駅でおまわりさんに「ちょっとちょっと、どこ中?」って。

右から、和地つかさちゃん(Hカップ)、天木じゅんちゃん(Iカップ)、RaMuちゃん(Hカップ)

お子様ランチも頼めちゃいます!

―徘徊してる中学生に間違われたの(笑)!?

天木 私も舞台の帰りに25歳とかのお姉さんたちと一緒に歩いてたら、私だけ子供に見えたみたいで警察に補導されて。でも免許証を堂々と見せるみたいな!

―免許証は必携だね!

天木 これは背の高い人にはわからないかもしれないけど、顔洗う時に床がビシャビシャになるんですよ。

―えっ、それはどういうこと?

天木 普通の人サイズの洗面台って、私たちにとっては位置が高いんです! だから前屈できなくて、真っ直ぐに立ったまま顔洗ってる状態になっちゃって、肘まで水が伝わって垂れちゃうんです。

和地 台所で洗い物する時もビシャビシャになるよね(笑)。

RaMu あっ、それわかる! あー、そのせいだったのか!

―やっと気づいたの!?(笑) ちなみに、遊園地のジェットコースターは乗れる?

一同 乗れます!

RaMu でも最近、ゴーカートの身長制限に引っかかって乗れなかった。150cm以上って言われて、測ったら2cm足りないからダメって。

―惜しい! でも逆にいいこともあるんでしょ?

RaMu お寿司屋さんとかレストランに行くと子供扱いされるので、最後にアメがもらえます。あと「ほら、これ、おまけだから食べな」って出してくれたり。

和地 おばあちゃんがやっているお店とかだと出てくる!

天木 あるある! あと、お子様ランチ小学生以下って書いてあっても頼めちゃいますね。

「えっ、つかさちゃんって大人だったの?」

―それ通用するんだ! 電車も子供料金で?

RaMu それはさすがに怒られちゃうんで(笑)。

天木 切符を失くしちゃっても、駅員さんが「じゃあ今度から気をつけてね」って優しくしてくれます。タクシーに乗った時も端数をおまけしてもらえたり。グラビアの先輩とかとゴハン行くとおごってもらえたり、いつもカワイがってもらえるのは私って感じになる。

和地 そうそう、失敗してもみんな優しいよね。他の人にはキツめの人でもちょっと優しく接してくれる(笑)。

RaMu あと、ちょっとしたことでも「すごいね」って褒(ほ)められますね。結構、料理をするんですけど「料理できるの!?」とかビックリされて。もう大人なんだから、そのくらいできるわっ(笑)!

―子供じゃないけど、無意識のうちにそんな風に感じちゃうんでしょうね…。

和地 私は子供が結構好きで、友達の子供の面倒を見るんですけど、一緒に遊んであげて帰る時に「えっ、つかさちゃんって大人だったの?」って(笑)。小3とか小4だと身長も抜かれるんで…。

―子供に子供扱いされちゃってる(笑)。身長の高いグラビアアイドルは自分より小さいファンも多くて母性を求められるみたいだけど、背が小さいとその逆なのかな?

天木 私のファンの方は男性も女性も結構シャイな方が多いです。この間もはじめましての方で主婦が5人ぐらいでイベントに来てくださったり。

―女性ファンも多いとは、もしかして母性本能をくすぐられるのかも?

和地 私はもう父兄参観みたいになってる(笑)。40~50歳ぐらいの方が多いので「今日もわっち、頑張ってたね」って感じで。「ちゃんとご飯食べてる?」って差し入れをいただいたり(笑)。

彼氏になる人もそんなタイプ?

―保護者目線なんだ(笑)。てことは、彼氏になる人もそんなタイプ?

天木 今は全然いないんですけど、中学生の時の人はやっぱりシャイな人でした。背は175cmぐらいで。

―それだけ背が高いと身長差30cmぐらいになっちゃう。

天木 でも私からしたら誰でもでっかいです! 男性って170cm超えてないとっていうプライドとかあるみたいだけど、私たちからしたら160cmぐらいから全然OKなんですよ。

和地 この身長からすると165cm超えたら大体一緒に見えるっていう(笑)。

RaMu 私は極端にでっかい人がいい! 180cmとか190cmとか「首、痛いな~」ぐらい(笑)。身長差40cmって、ちっちゃくないと味わえないので!

―確かに背が低いコの特権かも! でもキスする時に遠くない?

和地 ひな鳥にエサをあげる感じとか?

―キスする時だけ屈んでもらう?

天木 そういうのがキュンとしますよね!

RaMu 私は「でかっ」って見てるだけでいいや~。もし付き合ったとして、ふたりで歩くとしても恥ずかしいから手をつなぐのも苦手なので。誰もいないところだったらいいけど…。

和地 なんか逆にヤラシイ(笑)!

RaMu そう解釈されるか~(笑)。でも今思ったけど、背が高い男の人が椅子に座ったら、私と同じ身長だと思うんですよ。だからそのシチュエーションがいいかも。

理想の彼氏を芸能人にたとえると?

―ちなみに理想の彼氏ってどんな人?

和地 優しい人がいいな。

天木 なんでも許してくれる人がいい。

RaMu 私もワガママに育ったんで、包容力のあるほうがいいです。「よしよし」とか「仕方ないな」とか。

―みんな甘やかしてほしいんだね(笑)。ちなみに芸能人にたとえると?

和地 私はユースケ・サンタマリアさん。よく話すけど中身はしっかりしてて優しい方なんだろうなーと思って。

天木 俳優さんだとディーン・フジオカさん。奥さんとの結婚エピソードがすごい素敵だったんで。芸人さんだとハライチの澤部さん。すごく優しくて家庭を大事にしてるっていう感じがいいですよね。

RaMu 私は小藪一豊さん。TVだとキツいけど、息子さんを毎日カメラで収めていて、実は家族思いっていうそのギャップがいい。190cmあるし。

―みんな家庭的な人が好きなんだ?

和地 いいお父さんになりそうな人がやっぱりいい!

天木 私は自分を子供のように愛してくれる人がいいです。

―じゃあ子供できた時、どうするの(笑)?

天木 お父さんとふたり娘みたいな感じで!

RaMu そっち側なんだ(笑)。

―あはは! では最後に、今後の夢とか野望を教えてください!

RaMu 2017年はバラエティ番組とかTVにとにかく出たいです! なんにでも全力でぶつかっていく鈴木奈々さんが好きなので、私も体を張ってなんでもやりたい!

天木 私は最終的には女優さんを目指してるんですけど、主役とかいうキャラじゃないんで、妹キャラとか私にしかできない役で呼んでもらえるように、バラエティとかトークで勉強して。天木じゅんというキャラを創り出したいです!

和地 今年は「好きなグラビアアイドルは和地つかさ」と言ってもらえるように頑張ってきたんですけど、来年はもっと「和地つかさってどんなコなんだろう?」って思ってもらいたいです。

グラビアで一番を目指すという目標があるので、いろんな雑誌で表紙もやりたいし、喋ることがすごく好きなのでバラエティもやりたいし。舞台もやらせていただいてるんですけど、もっともっと演技も頑張って「あのコよく見るよね」って言ってもらえるように頑張りたいと思います!

(取材・文/明知真理子 写真/石川耕三)

和地つかさ(わち・つかさ)1993年5月13日生まれ 栃木県出身 身長148cm B90 W62 H82 血液型=O型 趣味=美少女鑑賞、映画、少女マンガ 特技=着付け 公式ブログ http://ameblo.jp/tsutam/

天木じゅん(あまき・じゅん)1995年10月16日生まれ 兵庫県出身 身長148cm B95 W59 H84 趣味=温泉巡り・インコグッズ収集・歌・足指写真集め 特技=バトントワリング・ダンス・谷間で枝豆キャッチ・カラスの泣きマネ 公式ブログ http://ameblo.jp/jun-amaki/

RaMu(らむ)1997年7月31日 埼玉県出身 身長148cm B90 W58 H80 血液型=A型 趣味・特技=動画編集、ゲーム、キャッチボール、映画鑑賞、外で遊ぶこと、絵を描くこと 公式Twitter @dpandaramu ほかLINELIVEも毎日配信中