週プレNEWS TOP ニュース アイドル 人気の“爆乳ちびっ子”グラドルたちが赤裸々すぎる告白トーク「警察に補導されたりします!」 

ニュース

人気の“爆乳ちびっ子”グラドルたちが赤裸々すぎる告白トーク「警察に補導されたりします!」 

[2016年12月25日]

和地つかさちゃん(中央・Hカップ)、天木じゅんちゃん(右・Iカップ)、RaMuちゃん(左・Hカップ)と、みーんな爆乳!

以前、開催して好評だった“進撃の巨人”系グラドル座談会に対抗し、今回は“ちびっ子”グラドルの魅力に迫るべく、厳選メンバーに集まってもらった!

全員148cmとちびっ子ながら、和地つかさちゃん(Hカップ)、天木じゅんちゃん(Iカップ)、RaMuちゃん(Hカップ)と、みーんな爆乳!な人気グラドル3人が“爆乳ちびっ子”ならではのオイシイ出来事や悩み事をぶっちゃけトーク!

前編インタビュで明かされたおっぱいハプニングの数々に引き続き、さらにちっちゃい子に特有の珍事件をお送りします!

―人知れず苦労してるんだね~! その身長で巨乳だと洋服選びにも困らない?

RaMu 困ります。メンズの服をオーバーサイズでダボッとさせて着ます。

天木 私もホントはそういうのが好きなんだけど、お仕事では頑張ってピチピチのを着ます!

和地 じゅんちゃんはいつも不思議な格好してるよね(笑)。

天木 そうなんですよ。あんまり人とかぶらないようなフリフリがいっぱいついた服とか、アイドル系の格好にしてます!

和地 私はなるべくサイズが合う服を頑張って探して着てます。でも胸が大きくて似合わないこともあって…。Aラインのワンピース(ウエストを絞っていない服)を着ると妊婦さんみたいに見えて、3回ぐらい電車で席を譲られたことある(笑)。

―(笑)。

RaMu あと、ひとりで買い物できないです。届かなくて。欲しいものはだいたい上にあるんですよ!

和地 あるある! スーパーとかってちょっと棚が高いよね! 私は手が届くスーパーにしか絶対に行かない(笑)!

―ようやく身長トークに戻ってきましたよ(笑)。

天木 あと、体型的に背が小さくて胸だけ出てるから、街中でファンの人にすぐバレちゃうんです。私たちは普通の身長の人たちに馴染めないじゃないですか。

―逆に目立っちゃうんだ(笑)。他にも身長が低くて困ることってあるの?

RaMu 警察に補導されたりします! お仕事が長引いて夜遅くなっちゃった時とか、駅でおまわりさんに「ちょっとちょっと、どこ中?」って。

148繧ッ繧吶Λ2 2

右から、和地つかさちゃん(Hカップ)、天木じゅんちゃん(Iカップ)、RaMuちゃん(Hカップ)


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

キン肉マン超人総選挙2017告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.27 Jul 3rd 2017
  • No.26 Jun 26th 2017
  • No.25 Jun 19th 2017
  • No.24 Jun 12th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】浅田舞、進化した“美BODY”を魅せつける!

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.27