週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し まだ誰も男のものになったことがない“こじらせ女子”池田裕子「悪霊のせいなんじゃないかと…」

連載コラム

まだ誰も男のものになったことがない“こじらせ女子”池田裕子「悪霊のせいなんじゃないかと…」

[2016年12月27日]

NEW

「彼氏いない歴=年齢(29歳)」という、こじらせ女子の池田裕子ちゃん

「彼氏いない歴=年齢(29歳)」という、こじらせ女子の池田裕子ちゃんが東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「まだ誰のものでもありません」の発売記念イベントを行なった。

“脇の下クイーン”として週プレのグラビアでも反響を呼んだ彼女だが、3枚目となる今回のDVDは7月末にグアムで撮影。3年ぶりの新作らしく「だいぶ落ち着いた大人の色気を出せたんじゃないかなと思います」と笑いながら答え、「(29歳を迎え)肉感が150%くらいアップしたかも、グラビア的には今が一番いい時だと思います」とアピール。

作品設定は、彼と一緒にグアムに旅行に行くというもので、ストーリーよりもイメージシーンが中心だ。見どころは、廃墟で赤い水着を着ているシーンだというが、「上(ブラ)が普通の水着じゃなくて、赤いリボンを巻いているだけという。実はこれ、誰も聞かされてない演出で、突然、監督からリボンを渡され、マネージャーもスタッフもみんなが戸惑ったという…」と興奮気味に教えてくれた。

しかも、上で手を縛られているらしく、セクシーさも満点のようだが、バルコニーのジャグジーに彼氏と一緒に入るシーンでは「楽しい感じでよかった」とのこと。

プライベートでは相変わらず彼氏がいないらしいが、最近、それについて心配なことが…。「悪霊に憑(と)りつかれているみたいで、悪いの憑いているらしいんですよ。年内にお祓(はら)いに行こうと思っていたが、行けずじまいで、来年行きたい!」と、変な抱負を語っていた。「お祓いの企画を募集したいですよね…ずっと恋人ができなかったり、心に闇を抱えているのは、悪霊のせいなんじゃないかと…」と、大真面目に公の場で明かしていましたが、仕事のアピールもあるんでしょうか…(笑)。

ikeda-yuko-1829-1 1


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】こんな浅川見たことない! 浅川梨奈の最高傑作!

もっと見る

Back Number

  • No.14 Apr 3rd 2017
  • No.13 Mar 27th 2017
  • No.12 Mar 20th 2017
  • No.11 Mar 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊NEW YEAR2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.14