「彼氏いない歴=年齢(29歳)」という、こじらせ女子の池田裕子ちゃん

「彼氏いない歴=年齢(29歳)」という、こじらせ女子の池田裕子ちゃんが東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「まだ誰のものでもありません」の発売記念イベントを行なった。

“脇の下クイーン”として週プレのグラビアでも反響を呼んだ彼女だが、3枚目となる今回のDVDは7月末にグアムで撮影。3年ぶりの新作らしく「だいぶ落ち着いた大人の色気を出せたんじゃないかなと思います」と笑いながら答え、「(29歳を迎え)肉感が150%くらいアップしたかも、グラビア的には今が一番いい時だと思います」とアピール。

作品設定は、彼と一緒にグアムに旅行に行くというもので、ストーリーよりもイメージシーンが中心だ。見どころは、廃墟で赤い水着を着ているシーンだというが、「上(ブラ)が普通の水着じゃなくて、赤いリボンを巻いているだけという。実はこれ、誰も聞かされてない演出で、突然、監督からリボンを渡され、マネージャーもスタッフもみんなが戸惑ったという…」と興奮気味に教えてくれた。

しかも、上で手を縛られているらしく、セクシーさも満点のようだが、バルコニーのジャグジーに彼氏と一緒に入るシーンでは「楽しい感じでよかった」とのこと。

プライベートでは相変わらず彼氏がいないらしいが、最近、それについて心配なことが…。「悪霊に憑(と)りつかれているみたいで、悪いの憑いているらしいんですよ。年内にお祓(はら)いに行こうと思っていたが、行けずじまいで、来年行きたい!」と、変な抱負を語っていた。「お祓いの企画を募集したいですよね…ずっと恋人ができなかったり、心に闇を抱えているのは、悪霊のせいなんじゃないかと…」と、大真面目に公の場で明かしていましたが、仕事のアピールもあるんでしょうか…(笑)。

29年間、人を好きになったことがないかも…

29年間、人を好きになったことがないかもしれない」とハッキリ言う裕子ちゃんだが、人間には興味がなくても、動物のあるものには興味があるようで「一番面白いのがニホンザル。私はニホンザルの金玉で、日本の四季を感じています」と、さらに珍発言!

どういうことか聞かれると、「ニホンザルが一番わかりやすいんですけど、四季に応じてサイズ、色など金玉が変わるんですよ。秋が繁殖期で一番わかりやすい」と、この日一番嬉々として楽しそうにお喋り。観察に最も適しているのは上野動物園で、撮影に適しているのは多摩動物公園だそうだが、「多摩(玉)だけに…」と恥ずかしがることなくオヤジギャルまでサービスしてくれましたが…こちらが恥ずかしくなるほどでしたよ(笑)。

ちなみに、サル以外の動物ではカンガルーがオススメだそうで「初心者向けです。デカいので目視しやすい。ものすごい数が動物園にいるので、どれかは絶対に見える体勢をとってくれている」とのレクチャーまで。さらに記者から「ゾウは大きいの?」とツッコマれると、「残念ながら目視できない。体内に精巣が入っちゃって、背中にあるんですって…」と意外な博識っぷりを披露、そのての情報は網羅しているようだ。

こんな珍発言を気持ちいいくらいさばさばと連発して、ある意味、大丈夫なの?とも思いますが、彼氏のいない裕子ちゃんはクリスマスを女子高時代の友達や担任の先生とご飯を食べて過ごしたとか。このての明るい下ネタも女子高でよくあるようなノリの延長なのかも? というワケで、こんな天然っぷりがバラエティで大ブレイクするかも…。各局の皆さん、ちょっと危険ですがどうですかね。楽しみにしています!

池田裕子ちゃんの囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/MOxqmWwhHC4

(取材・文/週プレNEWS編集部)

池田裕子(いけだ・ゆうこ)1987年5月6日生まれ 神奈川県出身 「ミスFLASH2013」グランプリ 東京造形大学造形学部デザイン学科メディアデザイン専攻領域卒業 身長165cm B84 W58 H85 血液型=A型 趣味=映画、落語、アニメ、占い特技=イラスト、手芸、マンガを描く 〇「彼氏いない歴=年齢」という、こじらせ女子系の29歳。