パジャマ姿の彼女が妄想ドラマで料理を作ってくれる! 今日のメニューは「ツナとしめじのにんにく炒め 」 パジャマ姿の彼女が妄想ドラマで料理を作ってくれる! 今日のメニューは「ツナとしめじのにんにく炒め 」

●パジャマレシピとは... パジャマに着替えた彼女にごはんを作ってもらったら? そんな男の妄想を写真で叶えるミニドラマ『パジャマレシピ』。主演のお料理おねえさん・大森麻里が、朝と夜の毎回違ったシチュエーションでアナタの彼女を演じちゃいます。

紹介するレシピは、男のコでも気軽に買える食材を使ったクイックメニュー。同じメイン食材を使って交互にお届けする朝ごはんと夜食は、料理初心者でも簡単に作れてレパートリーも広がるぞ!

日本橋のデパートに勤める年上の彼女。お互いにクリスマス商戦まで大忙しで、すれ違い。つきあうようになったバイヤーで年下のYくんから急に連絡があり、今年最後の逢瀬を彼の部屋で...。

* * *

年末年始は会えないし、私たちの来年もわからない。だから最後に今夜だけ、 キミを独占したかったんだけど...。

せっかく作ったのに、なんで食べないの?

ウチ飲みしたいって言ってたから、Yくんのとこ来る前に、わざわざ材料を買って作ったのに。 食べないで飲んでばっかり...。 いいけどさ、私たち結局、流されてるだけだし。

攻撃的すぎる? そうかな。 Yくんがいつも都合よく扱うから、そう思うんじゃない? 私はね、いつもと変わらないよ。

DVDも借りてきたんだよ。『ニューイヤーズ・イブ』。 観たことある? カウントダウンまでの間に、大切な人との絆を取り戻そうとするの。 ニューヨークを舞台に、ね。

この記事は無料会員限定です。登録をすると続きが読めます。