週プレNEWS TOP ニュース エンタメ 『グラジャパ・アワード2016』新人賞は大反響の女子アナ! 栄えある大賞はあの超人気“モグラ”に決定!

ニュース

『グラジャパ・アワード2016』新人賞は大反響の女子アナ! 栄えある大賞はあの超人気“モグラ”に決定!

[2017年01月05日]

人気

「グラジャパ・アワード2016」は馬場ふみかちゃん! ノンノモデルとしても活躍する「モデル+グラビア=モグラ」のトップ!(撮影/熊谷 貫)

電子版『週刊プレイボーイ』『週プレnet』デジタル写真集など、週プレ発のコンテンツを楽しめる配信サイトが『週プレ グラジャパ!』

本サイト内で今年リリースしたコンテンツの中から、売り上げ数や作品のクオリティ&インパクトなどを総合的に判断した結果、「グラジャパ・アワード2016」は馬場ふみかちゃんに決定! そして、後半から驚異的な追い上げを見せたあのコには新人賞を!

■『神の造形』っていったい何事?(笑)

―グラジャパ・アワード大賞おめでとうございます!

馬場 ありがとうございます! 今年はグラビアをすごく頑張ったので嬉しいです!

―ズバリ、今年のベストは?

馬場 『神の造形』です。何よりタイトルにビックリしましたね。だって“神”ですよ!! えっ、何事?って目を疑っちゃいました。でもいろんな人に今までで一番だって褒(ほ)めてもらったし、自分でも気に入ってます。

―これは沖縄ロケですよね。

馬場 2月に行ったんですけど寒波の影響で寒くて。ヒーターで温まりながら必死で撮影しましたね。そんなふうには見えないけど(笑)。印象に残ってるのは週プレの表紙にもなったんですけど簡易宿のシャワー室で撮ったカット。最高に汚くて! 排水口に髪の毛とかギッチリ詰まってるの! すまし顔をしてるけど内心早く終わって!って。

―あははは。馬場さんはタブレットで自分の写真を見ます?

馬場 見ますよ。私、撮影前は前回のグラビアを必ずチェックするんです。体形とか大丈夫かなって(笑)。たくさん出していただいてるので、進化していかないと。常に最高の自分を見せて、喜んでいただきたいです!

【受賞作品】

馬場ふみか5

●週プレnet Classics『神の造形』

馬場ふみか作品

秋マン!! 2016 Special コラボ写真集 デジタル限定写真集『ぜっぴん』ほか

●馬場ふみか(ばば・ふみか)
1995年6月21日生まれ 新潟県出身 身長167cm B83 W56 H84 血液型=AB型 ○出演した集英社デジタルマンガ祭『秋マン!!』動画が100万回再生を記録。『non-no』専属モデルとして活動。http://lineblog.me/babafumika

馬場ふみか2


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017