週プレNEWS TOP ニュース アイドル 『JR東日本アプリ』CMで大反響。突き抜けた美貌を持つ19歳、中村ゆりかの癒し系な素顔

ニュース

『JR東日本アプリ』CMで大反響。突き抜けた美貌を持つ19歳、中村ゆりかの癒し系な素顔

[2017年01月05日]

CMやドラマで大活躍! 要注目の若手女優・中村ゆりか

「電車来ないねぇ、心配だね?」。そんな言葉を美女がささやきかけてくれる『JR東日本アプリ』のCM。山手線など首都圏の電車内で流れているので「この美人は誰?」と気になっていた人も多いはず。

そのCMに出演しているのが、中村ゆりかちゃんだ。ドラマ『家族狩り』や『連続テレビ小説 まれ』に出演していた、要注目の若手女優である。19歳とは思えないほど大人っぽい彼女の素顔に迫った!

―中村さんって、第一印象ではどんな風に見られますか?

中村 大体、「大人っぽいね」って言われます。でも、仲良くなるにつれて「…実は子供っぽいね」に変わります(笑)。本性が出てきちゃうから。

―仲良くなると、どんな風になるんですか?

中村 人懐っこくなって、目上の人もちょっとからかったり…。接しやすい方だと、監督さんでもつい友達みたいに喋っちゃって、マネージャーさんに後で怒られてます(笑)。

―どんな人が接しやすいんですか?

中村 話すテンポとか、雰囲気が自分と同じような人ですね。私、お芝居をしてる時に「話す速度が遅いよね」って言われたことがあるんです。確かに、自分の頭で一回考えてから言葉にするので、テンポがゆっくりなんですよね。早く喋る役をする時は大変です。

―CMとかドラマを見てると、声も独特ですよね。高くて、ちょっと甘い感じで。

中村 自分でも声はちょっと変わってるなって思います。特に、役を演じてる時は普段よりテンションを上げてるからなのかな? 意識して高めで喋らないと、滑舌も悪くなっちゃうので(笑)。

中村ゆりか2


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017