週プレNEWS TOP 連載コラム パジャマレシピ お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ 【恋愛レシピ7】トマトとサラダチキンのチーズ焼き

連載コラム

お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ 【恋愛レシピ7】トマトとサラダチキンのチーズ焼き

[2017年01月06日]

パジャマ姿の彼女が妄想ドラマで料理を作ってくれる! 今日のメニューは「トマトとサラダチキンのチーズ焼き 」

●パジャマレシピとは…
パジャマに着替えた彼女にごはんを作ってもらったら? そんな男の妄想を写真で叶えるミニドラマ『パジャマレシピ』。主演のお料理おねえさん・大森麻里が、朝と夜の毎回違ったシチュエーションでアナタの彼女を演じちゃいます。 

紹介するレシピは、男のコでも気軽に買える食材を使ったクイックメニュー。同じメイン食材を使って交互にお届けする朝ごはんと夜食は、料理初心者でも簡単に作れてレパートリーも広がるぞ!

彼女は経済セミナー講師の秘書。年末年始は実家でのんびりして、お正月休み最後の週末はカレと家でまったり。でも、年末年始にありがち、ふたりとも食べ過ぎちゃったみたい? ボディラインをスッキリしないと~。

* * *

鏡見たら私、絶対むくんでるよね!? それにFくんのお腹、最後に会った10日前より確実にぽっちゃり出てるじゃん…!

パジャマレシピ7-1

やばっ………太った、よね?

パジャマレシピ7-2

ねぇ、太ったような気がしない?
ホントのこと言ってよ~。

パジャマレシピ7-3

もう、また始まったとか思ってるんだろ。
気にしすぎ?なのかなぁ

パジャマレシピ7-4

でも、やっぱり気になる!
太ったらダメってF君も言ってたじゃん~。

パジャマレシピ7-5

そうだ、これからジム行こ?
歩いて10分くらいのとこに区営のあるじゃん。
寝ていたい?なんて許さんぞー、起きて起きてぇ。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

グラフェス2017

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017
  • No.31 Jul 31st 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017

メルマガ会員&アンケート 2017年No.34&35