パジャマ姿の彼女が妄想ドラマで料理を作ってくれる! 今日のメニューは「トマトとサラダチキンのチーズ焼き 」

●パジャマレシピとは…パジャマに着替えた彼女にごはんを作ってもらったら? そんな男の妄想を写真で叶えるミニドラマ『パジャマレシピ』。主演のお料理おねえさん・大森麻里が、朝と夜の毎回違ったシチュエーションでアナタの彼女を演じちゃいます。 

紹介するレシピは、男のコでも気軽に買える食材を使ったクイックメニュー。同じメイン食材を使って交互にお届けする朝ごはんと夜食は、料理初心者でも簡単に作れてレパートリーも広がるぞ!

彼女は経済セミナー講師の秘書。年末年始は実家でのんびりして、お正月休み最後の週末はカレと家でまったり。でも、年末年始にありがち、ふたりとも食べ過ぎちゃったみたい? ボディラインをスッキリしないと~。

* * *

鏡見たら私、絶対むくんでるよね!? それにFくんのお腹、最後に会った10日前より確実にぽっちゃり出てるじゃん…!

やばっ………太った、よね?

ねぇ、太ったような気がしない?ホントのこと言ってよ~。

もう、また始まったとか思ってるんだろ。気にしすぎ?なのかなぁ

でも、やっぱり気になる!太ったらダメってF君も言ってたじゃん~。

そうだ、これからジム行こ?歩いて10分くらいのとこに区営のあるじゃん。寝ていたい?なんて許さんぞー、起きて起きてぇ。

カノジョとジムへ?

見て見て。このウェア。ちょうどセールで買っといたの着てみたいし。

ほら、どう?今朝はまだ食べてないから、ジム行っても誤魔化せるかな…。

ヤダ、お腹触らないでよ~。

ほら、ジムから帰ってきたら、コレ食べるからね!ヘルシーにタンパク質を摂れるように。え、もうお腹空いてるって…食べてから行きたいの?

ダメダメ~そんなデブデブのままじゃ許さんぞっ。戻ったら食べれるようにちゃんと作り置きするから。ほらっ、さっさと着替えて用意してよ~。

トマトとサラダチキンのチーズ焼き

■恋愛レシピ7 トマトとサラダチキンのチーズ焼き

材料(1人分)トマト・・・1/2個サラダチキン・・・1/2枚とろけるチーズ・・・1枚パセリ・・・あれば少々

1.トマトとサラダチキンを薄切りにする。2.耐熱皿にトマトとサラダチキンを交互に並べる。3.とろけるチーズを乗せて、焦げ目がつくまでトースターで焼く。

出演:大森麻里 オフィシャルサイトhttps://mariomori.amebaownd.com/撮影:小松勇二、ヘアメイク:矢沢和也(MAKE’s)、編集協力:渡邉裕美