週プレNEWS TOP ニュース アイドル 巨乳グラドルの胸はいつ頃大きくなってきたのか?!「おっぱい国勢調査」第1回【前編】

ニュース

巨乳グラドルの胸はいつ頃大きくなってきたのか?!「おっぱい国勢調査」第1回【前編】

[2017年01月07日]

■調査2 小学校及び中学校卒業時のカップは?

小学校卒業時の一番多かった回答は「Aカップ」の12人。次が「Dカップ」の6人。最も大きかったのは和地つかさちゃんの「Eカップ」。中学卒業時は1位が「Fカップ」で8人、2位が「Gカップ」で7人、3位が「Dカップ」で6人という結果に。ちなみに、Aカップ及びBカップはひとりもいなかった。

【小学校卒業時】
「まったく胸がなく、まな板と呼ばれていました」―橘花 凛
「つるぺた」―片岡沙耶
「Dカップでした」―志崎ひなた
「たぶんCはあったと思います。卒業アルバムの集合写真で、明らかに私だけ巨乳感が出ていました」―麻生亜実
「ノーブラなので定かではないですが……CかDです」―小松詩乃
「Eカップ! デビュー用のブラにサイズがなくてびっくりしました!」―和地つかさ

【中学卒業時】
「中学3年間でDカップからHカップに大変身!!」―星名美津紀
「Eカップ!! 少しはみ出しちゃうなぁ……って思いながら、ずっとDカップのブラをつけてました(笑)」―伊藤早由利
「中学2年生で急成長したので、卒業間際はGでした」―青山ひかる
「Fカップ。中学3年間でAからFに一気に大きくなりました」―岸 明日香
「Fカップくらいあって、軽く有名になってました(笑)」―咲村良子
「Gです。今より太ってたので胸囲が1mありました(笑)」―小松詩乃
「小6で身長が168cm。中学では2cmしか伸びなかったので、カップ数もあまり変わらず……Dカップ」―萌木七海
「中学2年生くらいで初めて母にブラジャーから胸がはみ出ると報告。すぐに下着屋に連れていってもらって測ると……まかさのEカップでした」―天木じゅん
「Fカップ。このくらいのサイズは下着がセクシー。上下のセット売りが基本で、気に入るものを手に取るとだいたいTバック。購入を何度か断念したのを覚えてます」―桐山瑠衣

 

 


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!