週プレNEWS TOP ニュース アイドル 巨乳グラドルの胸はいつ頃大きくなってきたのか?!「おっぱい国勢調査」第1回【前編】

ニュース

巨乳グラドルの胸はいつ頃大きくなってきたのか?!「おっぱい国勢調査」第1回【前編】

[2017年01月07日]

■調査4 母親のおっぱいの大きさは?

「母親も大きい」と答えた人で、最も多かったのは「Fカップ」の5人。次いで「Gカップ」の4人、「カップはわからないけど大きい」と答えた人も6人いた。反対に「母親は小さい」と答えた人で、最も多かったのは「Aカップ」の3人。全体的に見ても、やはり母親からの遺伝は大きいといえそうだ。

「貧乳家系です。私は突然変異……」―葉月あや
「お母さんはペチャパイです。柳瀬家は私以外みんな胸がないのです」―柳瀬早紀
「若いときは大きかったと言い張ってます(笑)。お姉ちゃんも大きいです。Fはあるはず!」―千葉えりか
「母いわく、昔は大きかったらしいです(笑)。洗濯物から察するに今はDカップですね」―ゆうみ
「母親も大きいです。ちなみに父方の家系も大きいです」―橘花 凛
「大きいです!! Gカップはあったらしい!!」―咲村良子
「お母さんはE。父方の祖母はたぶんJ以上の爆乳。父方が巨乳家系でした」―小松詩乃
「Gカップあります。いつも母のブラジャーを見るたび、巨大だなぁ!!と思っていました」―天木じゅん
「お母さんはDかEくらいです。ちなみにおばあちゃんは私と同じくらい!」―鈴木ふみ奈
「ママも大きくて、たぶん Iカップぐらいだと思います」―星名美津紀
「おばあちゃんはEカップ、お母さんはFカップ、私はGカップ。私に娘が生まれたら順番的にHカップになるかもしれませんね(笑)」―西堀智美
「Fカップくらいです。妹はAカップです!」―犬童美乃梨
「お母さんはまったく胸は大きくないです!Aカップかな? おばあちゃんは大きかったらしいです」―吉田早希

 

 


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!