週プレNEWS TOP ニュース アイドル 巨乳グラドルが明かすブラジャーの秘密と恥ずかしい胸の話! 「おっぱい国勢調査」第1回【後編】

ニュース

巨乳グラドルが明かすブラジャーの秘密と恥ずかしい胸の話! 「おっぱい国勢調査」第1回【後編】

[2017年01月08日]

Gカップ以上のグラドルを調査!

巨乳グラドルたちの実態を把握し、どうすれば乳が大きくなるのかを解明するため、前編記事に続き、週プレは「おっぱい国勢調査」を実施! グラドル30人の答えから導き出された結論とは!?

* * *

■調査6 ブラジャーの所持枚数は?

最も多かったのが「10枚」で6人。続いて、「3枚」と「30枚」が各3人、「5枚」「15枚」「20枚」が各2人。平均すると、約11.6枚という結果に。「小さく見えるブラジャー」を所持している人も多かった。びっくりしたのは、やなパイ(柳瀬早紀)の「ブラジャーは消耗品」というコメント。どんだけ~っ!!

「6枚です。すべてオーダーメイドで作ってもらっています」―天木じゅん
「10枚くらい! 胸を小さく見せるブラしかつけません」―葉月あや
「30セットぐらいかなー? 派手なのが多いです(笑)」―橋本梨菜
「スポブラみたいな形が多いです。15~20枚くらい持ってます」―橘花 凛
「8枚くらい? きちんとホールドするものと、ノンワイヤーのものと、胸が小さく見えるものを使い分けてます」―菜乃花
「3枚! 見つけたら買う(笑)。アンダー65のHカップってなかなか売ってなくて」―咲村良子
「15枚くらいかな。目立たせたくないときも多いので、小さく見せるブラも持ってます」―千葉えりか
「10枚ぐらい。タレるのがいやなので、めっちゃいい補正下着を買ってます。なので、柄もババくさいのばっかりです(笑)」―麻生亜実
「30枚くらいですかね。やなパイを支えるのが大変みたいで、ワイヤーとかがすぐに悲鳴を上げるんです! 消耗品ですね(笑)」―柳瀬早紀


コミックス告知

連載コラム

Column

連載コラムを見る

人気記事ランキング

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】藤木由貴、待望の水着グラビアデビュー!! 

もっと見る

Back Number

  • No.23 Jun 5th 2017
  • No.22 May 29th 2017
  • No.21 May 22nd 2017
  • No.19-20 May 15th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.23

週刊プレイボーイグラビア増刊GW2017