今週は秋元優里アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「人生で2回くらいしか犬に触ったことがなくて…!」徳島えりか(NIHON TV)『踊る!さんま御殿!!』で、司会の明石家さんまに「ペットを飼おうと思ったことがある?」と聞かれた時のこと。彼女は「飼おうと思ったことがないです。人生で2回くらいしか犬に触ったことがなくて…。あのウエットな鼻が苦手。肉球? 要は足の裏ですよね」と仰天発言!

■「好きな男性のタイプは(元中日の)山本昌さん♪」岡副(おかぞえ)麻希(FREE)『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、好きな男性のタイプを聞かれた彼女。少し照れ笑いを浮かべながら、「(元中日の)山本昌さんみたいな人が好き♪ クマさんみたいな感じで、おなかがポコって出ている人が好きなんです」と語ったのである。ちなみに2年間、彼氏がいないとのこと…。

■「恋愛はトライ&エラーで生きてきました!!」住吉美紀(FREE)『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際、「恋愛はトライ&エラーで生きてきたんです。とにかく付き合えそうな人とは、まず付き合ってみる。だから、30代の頃はだめんずの嵐でしたね(笑)」と自身の恋愛をふり返ったのだ。昨年1月に再婚したが、今回は大丈夫!?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

『ワイドナショー』で疑惑をツッコまれ…

■「(不倫疑惑を)絶対に言うと思った~!!」秋元優里(FUJI TV)『ワイドナショー』で出演者が「不倫とかで一発で消える人が多い」と話すと、MCの松本人志が「(不倫疑惑があって)それで消えていない秋元さんはスゴい」とツッコミ。それを聞いた彼女は「絶対に言うと思った~!!」と苦笑い…。