東の横綱、RaMuちゃん(右)と西の横綱、忍野さらちゃん(左)

デビュー1年以内のグラドル限定で、週プレ美巨乳審議委員会(巨乳ソムリエのDJ Dr.Ryuさん、おっぱい賢者のワタさん、本誌ボイン学園のハマノ理事長)が番付を発表!

* * *

ハマノ 有力なボインちゃんが続々とデビューした1年であったが、満場一致で東の横綱にRaMuちゃんを推挙するぞ!

ワタ JK時代から“Vineの教祖”として有名で、とにかくボリューム満点のハリツヤ巨乳が圧巻! 最近はHカップに成長し、ますます目が離せないっ!

Ryu イベントでは、元気ハツラツで男前な爆笑トークを連発。ところが、握手会では一変して、ひとりひとりに笑顔で超丁寧な対応をし、ファン全員が“ギャップ萌え”しました。

身長148cmでHカップ! 19歳の小さな大横綱! 彗星のごとく現れた美巨乳クイーン。「DVDでは、小さいビキニで衝撃の乳揺れを披露。ありがとうございます!」(ワタ)。『RaMuStory』(イーネット・フロンティア) 東の横綱 RaMu(19歳)
B93cm Hcup

ワタ 対する西の横綱が、現役JDでレースクイーンという逸材の忍野(おしの)さらちゃん。DVDでも見事な天然軟乳を大胆披露。天真爛漫(らんまん)かつエッチさ満点で、男心をくすぐりまくりです!

Ryu セカンドDVDがオリコンランキングで3週連続1位になるなど、注目度も抜群。特に、横乳が絶品ですね。

天然軟乳Gカップのエロかわ女子大生! 現役JDにして、レースクイーンとしても活躍。「ゆっさゆっさ揺れる極上の“水パイ”で、下乳のホクロもセクスィ~!」(ハマノ)。『Honey』(ラインコミュニケーションズ) 西の横綱 忍野さら(21歳)
B91cm Gcup

ワタ 東の張出横綱は石原佑里子ちゃん。幼さの残るキュートな顔立ちに、サイズ以上の大きさを感じさせるFカップ。DVDでは、セクシーダンスやノーブラ体操など、サービス満点で大興奮! 個人的には今年のイチ押しボインちゃんです。

ハマノ さらに詳しい情報は、本誌『週刊プレイボーイ』3・4合併号のインタビューで!

Ryu 東の大関は三浦はづきちゃん。血管が見事に透けて見えるHカップは、大きさ、形、弾力と文句なし。ファーストDVDのイベントは、新人としては異例の集客100人超えというスーパールーキーです。

ワタ DVDでは、最上級のミルクタンクを揺らしまくりの弾ませまくり。ちょっと恥ずかしげにマッサージでお乳を揉(も)まれるシーンは、妖艶な雰囲気とのギャップにドキドキでした!

上品なルックスに色白の98cm砲がグッ! 現役グラドルのなかでもトップクラスの大きさを誇る超新星。「上品な顔立ちをしてるのに、フェロモンがプンプン! 今後も要注意!」(ハマノ)。『ミルキー・グラマー』(竹書房) 東の大関 三浦はづき(24歳)
B98cm Hcup

ハマノ 西の大関は西堀智美ちゃん。癒やし系のルックスと裏腹なGカップがたまらんぞ!

Ryu ファーストDVDのイベントでは、MCから「お風呂での胸の洗い方」を質問され、Gカップの胸を持ち上げて下乳を洗うしぐさをハニカミながら披露。最高に萌えました(笑)。

ぷるぷるGカップの癒やし系美少女! 愛らしい美少女フェイスのGカップ娘。「デビューDVDからサービス満点で、自らおっぱいをモミモミするシーンの豊富さに大興奮!」(ワタ)。『ピュア・スマイル』(竹書房) 西の大関 西堀智美(19歳)
B91cm Gcup

グラビアをやるために生まれてきたようなボディの持ち主!

ハマノ 東の関脇は“峰不二子”のような極上のクビレとHカップ乳を持つ冴季澪(さえき・れい)ちゃん。

Ryu 久々に“ゴージャス系のお姉さま”が登場しました。身長も168cmと高く、ド迫力で魅惑のボインに圧倒されます。

“峰不二子”のような極上のクビレとH乳! ゴージャス系のセクシー美女。「大量の日焼け止めクリームをおっぱいに揉み込まれ、気持ちよさそうな表情を浮かべる姿は悩殺必至!」(ワタ)。『ミルキー・グラマー』(竹書房) 東の関脇 冴季澪
B96cm Hcup

ハマノ 西の関脇は、パツパツGカップの森咲智美ちゃん。

ワタ DVDではおっぱいが収まりきらず、何度もブラを直しながら、いやらしくかつ健康的にダイナマイトボディを公開。股間を直撃されました(笑)。

パツパツGカップのセクシーお姉さん♪ いたずらっぽい表情&みずみずしく形のいいGカップ。「ゴールド水着での“おっぱいダンス”は破壊力抜群!」(ワタ)。『今すぐ抱きしめたい』(ラインコミュニケーションズ) 西の関脇 森咲智美(24歳)
B89cm Gcup

ハマノ 東の小結は伊藤早由利ちゃん。エキゾチックな顔立ちと小麦色のGカップがグッ!

ワタ おっぱいはもちろん、お尻やクビレも素晴らしく、グラビアをやるために生まれてきたようなボディの持ち主です!

エキゾチックな小麦色のGカップ! ボイン、お尻、クビレと3拍子そろったルーキー。「デビューDVDイベントでは、初々しくて、とにかくかわいかった」(Ryu)。『小麦色の誘惑』(イーネット・フロンティア) 東の小結 伊藤早由利(20歳)
B89cm Gcup

Ryu 西の小結は新垣優香ちゃん。お嬢さま系のルックス、アニメ声、オワン型のGカップという、まさに“グラビア界の2.5次元対応”ともいうべき萌えキャラのルーキーです。

ワタ DVDでは、おっぱいを揉まれるシーンの多さも注目。しつこく揉み続けられ、困ったようにいさめる優香ちゃんの表情は最高! 黒髪巨乳が好きなら絶対ハマる女のコですね。

真ん丸Gカップ黒髪の正統派美少女! お嬢さま系の黒髪美少女。「フィギュアのようなGカップに萌え系ボイス。まさに2.5次元系というべき新人グラドルです」(Ryu)。『僕だけの彼女』(スパイスビジュアル) 西の小結 新垣優香(23歳)
B90cm Gcup

現役ナースとしても働いているというグラドル!

ハマノ 東の前頭筆頭は、ミスヤングチャンピオン7代目グランプリの小澤らいむちゃん。

Ryu DVDイベントでは、撮影時に困ったことを聞かれて「お風呂のシーンではポロリを連発。タオルの下は何も着ていなくて……」と恥ずかしげに発言。 その姿を思い浮かべて会場中に歓喜の声が上がりました。

ボリューミーで攻撃的なロケット乳! エロかわいい表情とド迫力Hカップ! 「深い谷間に手を差し込まれ、おっぱいを思いきり揉まれるマッサージシーンは鼻血モノ!」(ワタ)。『ミルキー・グラマー』(竹書房) 東の前頭筆頭 小澤らいむ(23歳)
B93cm Hcup

ワタ 西の前頭筆頭は、ミニマムグラマーの柚月彩那(ゆづき・あやな)ちゃん。あどけない表情と大胆な露出のギャップがたまりません!

ハマノ あの青山ひかるちゃんの事務所の後輩で、潜在的なおっぱい力はかなり高いぞ!

幼い顔立ちのミニマムグラマー! 身長149cmの合法ロリ。「イベントで『DVDの見どころはローションでマッサージされるシーン。気持ちよかった』と大胆発言!」(Ryu)。『ゆずパイ』(スパイスビジュアル) 西の前頭筆頭 柚月彩那(23歳)
B86cm Gcup

Ryu 東の前頭二枚目は稀水(きみず)こはくちゃん。書道や琴の師範免許を持つ古風な半面、現役ナースとしても働いているという新時代のグラドルです。

ワタ 美麗なEカップに幼い顔立ちがソソります。DVDでは、オイルにまみれてムニュムニュとおっぱいを揉みほぐされるシーンがファンタスティック!

均整の取れたボディに美麗な形のEカップ! 現役ナースと二足のワラジをはく新人グラドル。「気品のある顔立ちに、雪見だいふくのような色白Eカップがナイス」(ハマノ)。『初めての琥珀色』(イーネット・フロンティア) 東の前頭二枚目 稀水こはく(26歳)
B88cm Ecup

ハマノ 西の前頭二枚目は、北海道で育まれた道産子Gカップの織川みかちゃん。むちむちボディと純朴系のルックスに、ドハマリするファンが続出中!

ワタ 透き通るように白いミルクタンク。デビューDVDは、メイド風衣装から眼帯ビキニまで、とにかく乳ずくめな作品に仕上がっています。むちむちボイン好きは必見です!

Ryu 2017年は、胸が膨らむ&胸を打つ好取組に期待!

北海道で育まれたむっちり柔らかパイ! 道産子のむっちりグラマー。「イベントでは『(これからは)色気以上の“エロ気”を出していきたい!』なんて過激発言も」(Ryu)。『いいかんじ♪』(スパイスビジュアル) 西の前頭二枚目 織川みか(19歳)
B91cm Gcup

(取材・文/浜野きよぞう 撮影/内山一也)