話題沸騰! キュートなルックスとセクシーボディの和製モンロー、石原佑里子ちゃん!

『週刊プレイボーイ』3・4合併号「新人グラドル 次世代ボイン番付2017年初場所」の番付にて、東の張出横綱に格付けされた石原佑里子(ゆりこ)ちゃん!

前回の「ボイン番付」対談に続き、幼さ残るキュートな顔立ちとセクシーボディの和製モンローに初めてつけたブラについて聞いてみた!!

* * *

―素晴らしいおっぱいだね!

佑里子 うふふふっ。ありがとうございます(微笑)。

―いつから大きくなったの?

佑里子 中学生のときです。それまではペタンコで、8歳上のお兄ちゃんに「まな板」って呼ばれてたくらい(笑)。すごく心配もされました。でも、男子がからかってくるようになって。

―どんなふうに?

佑里子 体育で走ってると「揺れてる~」とか笑われたり。

―それ、ホントはめっちゃご褒美だったと思うよ。

佑里子 それで中2のときに下着屋さんで測ってもらったらDカップありました(照れ笑い)。

―ひょえ~! まあ、Dカップになるまで気がつかないっていうのもすごいけどな。高校生のときはどれくらい?

佑里子 高1のときは、もう今くらいありましたね。

―おっぱいの悩みってある?

佑里子 柔らかすぎること。すぐ形が崩れちゃうんです。

―いやいや、柔らかいっていうのは大事なことなんだよ! しかも、形もいいじゃん。柔らかいのに形がいいおっぱいっていうのは、すしと焼き肉をいっぺんに食べるようなもんです!!

佑里子 よくわからないけど、ありがとうございます(笑)。

いや応なしにポロリしてしまう…

―DVDで驚いたことは?

佑里子 いっぱいあります。最初は水着が小さすぎて怒ってました。「これじゃ見えちゃう! もうやりたくない」って。

―まあ、初めてグラビアをやるときは、みんな驚くよね。

佑里子 あとは、実際に見えちゃうことですね。普通の人生を歩んでいたら、(胸が)見えちゃうことってないじゃないですか(赤面)。でも、いや応なしにポロリしてしまう恥ずかしさ。

―ボインの宿命だね。ところで、“ゆりりん”ってあだ名は誰がつけたの?

佑里子 マネージャーさんです。口元のホクロがマリリン・モンローと同じ位置にあるらしく、「ゆりりんモンロー」って名づけてくれました(照れ笑い)。

―いいじゃん。キュートでセクシーな“和製モンロー”を目指して頑張ってね!

佑里子 はい! 頑張ります♥

(取材・文/浜野きよぞう 撮影/内山一也)

●石原佑里子(いしはら・ゆりこ)1994年9月11日生まれ、東京都出身。身長160cm B90 W58 H92 最新DVDは『初恋ゆりりん』(ギルド)。『佳代子の部屋』(フジテレビ系)にレギュラー出演中!